人工的なガーデン ・・・ -3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  くもり

 

 

 

 

 

昨日は、午前中は不動産屋さんで

 

弟の家が本当に高く売れそうなことを知り、ほっとし  OK

 

 

 

午後は船橋の親友と、メキシカンランチ  カクテル

 

 

 

 

 

人生、悪いことばかりでないかも・・・と思いました  ウインク

 

 

 

 

まだまだ、いろいろ心配事は尽きませんが

 

めげないで行くことにしようっと  筋肉

 

 

 

 

さて今日のお天気は ?

 

イマイチなのでしょうか ・・・

 

でも、たくさん歩いて来ますよ  チョキ

 

 

 

 

写真は木場の「深川ギャザリア」のつづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガーデンコートを歩いていると、不思議な音がしますよ 音符

 

耳触りが軽く優しい、薄いアルミが凹むときの様な音

 

ペコッというより、キコッでしょうか

 

その度に、石の間から水が出て来ます

 

それも不定形で、面白いです  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここまで

 

本日、写真が撮れなければガーデンコートの続きを

 

 

 

 

 

 

さ~て、何処に行こうかしらん ・・・

 

偶には、懐かしい場所にしましょうか ?