阿佐ヶ谷七夕 ⑥ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  晴れ

 

 

 

 

ぐっすり眠れたと思って万歩計を見たら、

 

昨日は14000歩でした、どおりで  OK

 

 

 

 

 

昨夜のウオーキングは、スカイツリー

 

片道は電車で、帰りだけ歩いたんですが

 

歩かない日の2倍は歩いたことになりますねえ  照れ

 

 

 

 

 

 

さて写真は、

 

そろそろ阿佐ヶ谷の七夕を終わらせたいのですが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来ると、パール商店街も端っこ

 

青梅通りが、直ぐです  !

 

 

 

 

 

それでも未だ、七夕の写真は終わりません  爆  笑

 

なんとか本日中に、おしまいにしたいです

 

 

 

 

ですが、ちょっと忙しいかも  ?

 

 

 

 

 

 

明日は、大好きな従弟の三周忌で横浜に行きます !!

 

ほぼ1日外出するので、

 

夫の糖尿病食を3食用意しないと  チョキ

 

 

 

それには先ず、食材の調達から ・・・