バルトレックス、1週間飲み終えました | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは  星空

 

 

 

 

 

夕食後の服用を最後に、帯状疱疹の特効薬はおしまい !

 

途中、生まれて初めての副作用が始まり  ガーン

 

怖くなり止めることも考えましたが ・・・

 

 

 

 

 

とにかく1週間飲み終えないと後々もっとこわいんで、

 

飲み続けました

 

 

 

 

 

帯状疱疹自体の症状は、まだあります  !!

 

痛いです  ショボーン

 

何もしなくっても

 

時々、電気が走るような感じの痛みも  びっくり

 

 

 

 

 

1番キツイのは、椅子に座ったとき

 

太ももなんですが、ちょうど座ると当たる箇所に発疹が

 

それも、更に増えた2段の10個プラス5個が

 

 

 

 

 

薬は終わったけど、気を付けなさいってことですな ・・・

 

 

 

今週は幸い、用事ないんで我慢して家にいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

家に近くて気分転換できる場所が出来て助かりました チョキ

 

発疹が出た翌日の26日~大晦日の休業日を除き本日も

 

 

毎日お邪魔してましたあ  照れ

 

 

 

 

つまり、7日連チャンで  グッ

 

 

 

 

なんというタイミングでしょう

 

発疹の出た翌朝に「ヘイグ」さんと出会うなんて  爆  笑

 

 

 

 

 

捨てる神あれば、なんとやら ・・・

 

 

 

 

 

フィッシングカフェ ”Hage"さんに感謝です  ラブラブ

 

 

https://twitter.com/hage_fishing