2023年も残りわずか。 | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^


ほぼ1年ぶりの投稿。


時おり当ブログを読んで下さる方がいらっしゃるようで、どうもありがとうございます。


ゆるーくライト活しつつ、音楽やらドラマやらを楽しんだ2023年でした。

冬ソナからもう20年だなんて、信じられない!

自分が韓国語を話せるようになるなんて、思ってもいなかった。

今では大陸のドラマも見てるし(笑)


ハイライトの曲ばかり聴いていたつもりはないのですが(←ゆるライト)、

ゆーちゅーぶ分析によると、

私が今年もっともたくさん聴いたアーティストは、ハイライトだそうです💡(アレンレンじゃなかった笑)

カムバしてないのに(笑)


ドラマのOSTとか、全く違うジャンルの曲もたくさん聴いていたはずだけど、圧倒的にハイライトだったらしい。



今年気にいった曲はこれかな。↓




この二人の歌声を聴くと元気が出てくる気がします。

二人ともやはり歌が上手い!!



番外編でこちらも好き。↓




びとびのウンさんver.


まさかのどんちゃんの結婚やら、

びとびのcube移籍やら、びっくりなニュースもありました。


その他いろんなニュースを聞くに(特に悲しいニュース)、

ハイライトとしては活動できなくとも、

ジュニョが元気に音楽活動していることが嬉しいです。


そして、来年もゆるーくハイライトを見守りたいです


では、皆さま良い年をお迎えくださいませ。


龍うさぎ