花晴れ第10話 | LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だけど HAPPY

はじめまして★

AAA(fc加入♡)伊藤千晃(fc加入♡)平野紫耀くん♡
好きが同じ方!気軽に声掛けてくれたら嬉しいな!
よろしくお願いします!
またモニプラモニターになりました!
ステキな商品をたくさん紹介していきたいと思います!
宜しくお願いします!



花晴れ🌸第10話


まずは♡ 
西門様お帰り♡
立ち振る舞い
オーラ
話し方
西門様ー!


→『一期一会』ありがとう😊
→あきらに電話ありがとー🤙笑

(´-`).。oF4×つくしちゃんでないかな♡


さて、
本題に参ります★彡笑

ズバッと言っちゃうと、、、

音ちゃん
どうした?!

史上最も酷いょ
((((;゚Д゚)))))))

これ以上傷つけたくない。

っていうけど、

それこそが一番あなた

しょーもない!

もう目をそらせない。
心に蓋出来ないとこに
きてるのに(;_;)

何より紺野さんが
言う通りで、

『どっちにも失礼。』

晴派だけど、
天馬くんが可愛そうだょ。

晴を心いっぱいに
想いながら天馬くんの側にいる

天馬くんを傷つけたくない。
へんな使命感だけでいる。

それは天馬くん辛い(;_;)

今の音全部
中途半端。。

天馬くんの側にいると
決めたのなら
晴頑張れなんてしないで!!

矢が的に当たった時に
喜ばないで!!

晴は心決めたよ!
しかも無謀に近い程の挑戦。
父の言いなりの人生かって
人生そのものを賭けてる。。

音ー!!!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
(´;Д;`)


ドラマだって
わかってますよーだ!笑
だけど、好きすぎて
言っちゃうよー(´;Д;`)
お許しをー(>人<;)

最後に
晴ショットで終わろうかな♡

凛々しい♡弓道姿似合うわー\(//∇//)\
あやー\(//∇//)\サービスすぎるー♡
もはや彫刻レベル♡♡♡
キョトン顔も大好きやー\(//∇//)\
歯を食いしばり頑張る姿は美しい♡
無邪気晴様♡
久々の子鹿ちゃんスタイル♡
愛莉様乗ってて完璧な腕立て出来るとかすごぃ!