虚像であり偽物である時空の世界が私達の目に本物のように見える理由 - YouTube | 自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

絶対的自己肯定感(チョルテクンジョン)の一元心(イルウォンシム)である、無時空生命(ムシゴンセンミョン)のことを載せています。

절대긍정 일원심인 무시공생명에 대해 글을 올리고 있습니다.

 

この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 


プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

虚像であり偽物である時空の世界が私達の目に本物のように見える理由 - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 12. 7) 

허상이자 가짜인 시공세상이 우리 눈에 진짜처럼 보이는 이유 - You Tube 동영상 (무시공코리아 2023. 12. 7)

 

 
 
 

虚像であり偽物である時空の世界が私達の目に本物のように見える理由

허상이자 가짜인 시공 세상이 우리 눈에 진짜처럼 보이는 이유

 

 

(2023年5月27日)

(2023년5월27일)

 

 

 

無時空(ムシゴン) - この世の中は虚像で偽物なのに、スピードが速すぎるから本当の事に見えるんだよ。

무시공 - 이 세상이 허상이고 가짜인데 속도가 너무 빠르니까 진짜로 보이는 거야.

 

例えば、僕達が見ている映画は、写真が1秒に24回撮られるものだけど、そうすると本当に動いているように見えて、映画の画面に動いているように出てくるのさ。写真を一枚一枚、一秒に24枚撮って回すから現実に生きているように見えるんだよ。本物みたいに見えるのさ。

예를 들어, 우리가 보는 영화는 사진이 1초에 24번 찍히는 건데 그러면 진짜로 움직이는 것처럼 보이면서, 영화 화면에 움직이는 걸로 나와. 사진을 한 장 한 장 1초에 24장을 찍어서 돌리니까 현실로 살아있는 것처럼 보여. 진짜처럼 보이거든.

 

同じ原理で、僕達の目の前に見えるすべてが虚像なのに、本当に見える理由は何かな。その撮るスピードが1秒に1280万回だと言うんだよ。1秒でそれだけ早く撮られるから、本当に現実に見えるんだって。

같은 원리로 우리 눈앞에 보이는 모든 게 허상인데 진짜로 보이는 이유는 무엇인가, 그 찍는 속도가 1초에 1280만 억 번 이래. 1초에 그만큼 빨리 찍히니까 진짜 현실로 보인다고 해.

 

それだけ速いということを誰が何で測定したの?1秒に24回撮っても画面で見ると実際に生きているように動くのに、この偽物の世界は1秒に1280万回速いスピードで撮るから現実に、本当に見えるということなのさ。誰がこんな実験をしてこんな数字が出るの?スピードが遅いほど偽物に見えるということだよ。

그만큼 빠르다는 걸 누가 무엇으로 측정했는지, 1초에 24번 찍어도 화면으로 보면 실제로 살아있는 것처럼 움직이는데, 이 가짜 세상은 1초에 1280만억 번 빠른 속도로 찍으니까 현실로, 진짜로 보인다는 거야, 누가 이런 실험을 했길래 이런 숫자가 나와? 속도가 더딜수록 가짜로 보인다는 거야.

 

これが事実か確認してみよう。1秒に1280万回の速度で撮っているから、偽物の世界が本当に見えるのさ。誰かこの根拠を知っている存在がいたら出てきなさい。

이게 사실인가 확인해 보자. 1초에 1280만 억 번의 속도로 찍으니까 가짜 세상이 진짜로 보인다, 누가 이 근거를 아는 존재가 있으면 나와.

 

無時空(ムシゴン)は時間の概念、速度の概念がないのさ。 無時空(ムシゴン)の本物と時空の偽物を何で区別するの?

ユーチューブに出た通りに、あまりにも速く動いて虚像が本当に見えたの? 誰かがその原理を知っていたら言ってみてよ。

무시공은 시간 개념, 속도 개념이 없어. 무시공의 진짜하고 시공의 가짜를 무엇으로 구별하나?

유튜브에 나온 대로 너무 빠르게 움직여서 허상이 진짜로 보였나? 누가 그 원리를 알면 말해봐.

 

OO - ええ。地球と宇宙が全部一緒に互いに回っているんですが、速く回りながら維持していたんですよ。それがホログラムを維持する手段だったんです。

OO - 응, 지구, 우주가 모두 함께 서로서로 돌고 있는데, 빠르게 돌면서 유지하고 있었어요. 그것이 홀로그램을 유지하는 방편이었어요.

 

無時空(ムシゴン) - 1秒でそれだけ速く動くっていうことも当たってるのかな?

무시공 - 1초에 그만큼 빨리 움직인다는 것도 맞나?

 

OO - ええ。地球の自転もすごく速くて、宇宙全体が回るのもとても速いです。

OO - 응, 지구의 자전도 너무 빠르고 우주 전체가 돌아가는 것도 굉장히 빨라요.

 

無時空(ムシゴン) - スピードが速いからここから本当に見える? 君の言ってることは理にかなっているの?

무시공 - 속도가 너무 빨라서 여기서 진짜로 보인다? 네가 말하는 게 이치에 맞나?

 

OO - ええ。そうですよ。映画を撮ることとすごく上手に比べていましたけれど、漫画より映画のほうが実際のことのように見えるように、映画より進化した事は、人々が直接地球で演劇に出演したということなんですが、それを知らないということですね。

OO - 응, 그렇죠. 영화 찍는 거와 비교를 잘했는데, 만화보다 영화가 실제처럼 보이듯이, 영화보다 더 진화된 것이 사람들이 직접 지구에서 연극에 출연했는데 그것을 모르고 있는 거죠.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。無時空(ムシゴン)では何も動かないよね?

무시공 - 그럼, 우리 무시공에서는 아무것도 안 움직이지?

 

OO - ええ。前にあなたが言った通り、極度に速く回ると停止状態になるんですが、この状態ですべてがちゃんと見えるんですよ。

OO - 응. 전에 당신이 말한 대로 극도로 빠르게 돌다 보면 정지 상태가 오는데, 이 상태에서 모든 게 제대로 보여요.

 

無時空(ムシゴン) - 時空ではスピードが速いから動かないように見えるし、時間と空間が完全に動かない無時空(ムシゴン)こそが本物なんだよ。

무시공 - 시공은 속도가 빨라서 안 움직이는 거로 보이는 거고, 시간 공간이 완전히 안 움직이는 우리 무시공이야말로 진짜지.

 

OO - その原理ですよ。

OO - 그 원리 맞아요.

 

無時空(ムシゴン) - 時空の虚像をなくすためには、動くのを停止させてこそ早く消えるのかな? どんな方法ですればいいのかい?

무시공 - 시공의 허상을 없애려면 움직이는 걸 정지시켜야 빨리 사라질까? 어떤 방법으로 해야 하나?

 

OO - あなたが言ったようにもっと速く動いて、不完全な時空の物質をなくして、極度に速く動いて停止状態になるなら···。

OO - 당신이 말했듯이 더 빨리 움직여서 불완전한 시공 물질을 없애고, 극도로 빨리 움직여서 정지 상태가 되면······.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。早く虚像をなくすにはスピードをもっと速くして、重力によって重いものがもっと早く抜ける状態にすればよさそうだね。

もっと速いスピードで回し続けるためには、地球を回したほうがいいのか、宇宙そのものを回したほうがいいのかな?

무시공 - 그래, 빨리 허상을 없애려면 속도를 더 빨리해서, 중력으로 인해 무거운 게 더 빨리 빠져나가는 그 상태로 하면 되겠네.

더 빠른 속도로 계속 돌리려면 지구를 돌려야 되겠나, 우주 자체를 돌려야 되겠나?

 

OO - ええ。全て早く回してもいいですよ。

OO - 응, 모두 빠르게 돌려도 되지요.

 

無時空(ムシゴン) - ずっとそうしたらもっと早く実現するのかな?

무시공 - 계속 그러면 더 빨리 이루어지나?

 

OO - そうするうちにある状態になると停止状態になるんです。あなたが言った通りになります。

OO - 그러다가 어느 상태가 되면 정지 상태로 돼요. 당신이 말한 그대로 돼요.

 

無時空(ムシゴン) - じゃあ、こうしよう。 まず地球だ。地球を運転しているミューラン出てきなさい。

무시공 - 그럼, 이렇게 하자. 먼저 지구, 지구를 운전하는 뮤란 나와.

 

ミューラン - うん。

뮤란 - 응.

 

無時空(ムシゴン) - 地球が新たに宇宙の中心地になるんだけど、無時空(ムシゴン)宇宙の中心地になるためには、地球を回ってるスピードがまだ極度には速くないよね?時空の地球がなくなって、完全に無時空(ムシゴン) の地球、アサ(無時空のエネルギー)の地球になるためには、スピードを今より多く回さないといけないよね?

무시공 - 지구가 새로 우주 중심지가 되는데, 무시공우주 중심지로 되려면 지구 도는 속도가 아직 극도로 빠르진 않지? 시공지구가 없어지고 완전히 무시공지구, 아사(무시공 에너지)지구로 되려면 속도를 지금보다 더 많이 돌려야 되지?

 

ずっと回してみてよ。極力回して完全に停止状態になるように。

それで不完全で二元的で否定的な結果で作られたコサ(時空のエネルギー)の物質が完全になくなるまで。

계속 돌려봐, 아주 극도로 돌려서 완전히 정지 상태가 되도록.

그래서 불완전하고 이원적이고 부정적인 결과로 만들어진 고사(시공 에너지) 물질이 완전히 없어질 때까지.

 

僕が言ったよね。私たちは「アサモム(アサの体)、アサの地球、アサの宇宙が一つだ」と。今それを皆がチェホム(体験)しなさいと言ったんだ。それを本当に感じたら、全部一つになる感じがするんだよ。

내가 말했지, 우린 ‘아사몸, 아사지구, 아사우주가 하나다,’ 지금 그걸 다들 체험하라고 그랬거든. 그걸 진짜 느끼면, 다 하나로 되는 느낌이 와.

 

早くコサの地球(否定的で不完全な、互いに分けて分離する貪欲で不幸な人々が暮らす時空の古い地球)をなくすためには、スピードをもっと速く回してみて。極度に速く回せるよね?コサが完全になくなるように、アサ(絶対的自己肯定感の完璧な、そして永遠に幸せな無時空ムシゴンのエネルギー)だけが残るように今してみて。

今アサの宇宙にはなったけど、アサの地球はまだ100%になってないのさ。 一番下で、一番粗い世界だから。スピードを速めて回してみてよ。完全にアサの地球に変わるように。できるよね?

빨리 고사지구(부정적이고 불완전한, 서로 나누고 분리하는 탐욕적이고 불행한 사람들이 사는 시공의 낡은 지구)를 없애려면 속도를 더 빠르게 돌려봐. 극도로 빠르게 돌릴 수 있지? 고사가 완전히 없어지게, 아사(절대긍정이고 완벽한, 그리고 영원히 행복한 무시공 에너지)만 남게 지금 해봐.

지금 아사우주는 됐지만, 아사지구는 아직 100%로 안 됐어. 제일 밑바닥이고, 제일 거친 세상이니까. 가속도로 돌려봐, 완전히 아사지구로 변하게. 할 수 있지?

 

ミューラン - うん。もっと早く回すよ。

뮤란 - 응, 더 빠르게 돌릴게.

 

無時空(ムシゴン) - 極度に回してみてよ。 どうせコサはこの宇宙からなくなるから。

무시공 - 극도로 돌려봐. 어차피 고사는 이 우주에서 없어질 거니까.

 

ミューラン - うん。

뮤란 - 응.

 

無時空(ムシゴン) - 今地球に現れている自然災害のように、壊れる現象はすべてコサが抜けて現れる現象なんだよ。

무시공 - 지금 지구에 나타나는 자연재해처럼 망가지는 현상이 전부 고사가 빠져나가서 나타나는 현상이지.

 

時が来たのさ。これ以上は待てないよ。スピードが速いほどアサが多くなって、アサの地球に早く変わるのさ。元々僕がアサの地球の100%だけを認めると言ったんだよ。 完全にアサの地球が100%になるスピードで回してみてよ。スピードを速く回すとコサで作られている地球は壊れるのさ。

破壊された時に、どこが一番先に破壊されるのか見ながらやってみて。

때가 됐어, 더 못 기다려. 속도가 빠를수록 아사가 더 많아지고 아사지구로 더 빨리 변하는 거야. 원래 내가 아사지구 100%만 인정한다고 했어. 완전히 아사지구 100%로 되는 속도로 돌려 봐봐. 속도를 빨리 돌리면 고사로 구조되어 있는 지구는 망가지지.

파괴될 때 어디가 제일 먼저 파괴되는지 보면서 해봐.

 

ミューラン - 地球の表面に傷がたくさんできた部分から。低い意識と否定的な心で相手を苦しめて、地球と宇宙を苦しめる場所、争いと侵略と戦争がある場所は傷がたくさんついたから。そこから。

뮤란 - 지구 표면 상처가 많이 난 부분부터. 낮은 의식과 부정마음으로 상대를 힘들게 하고 지구와 우주를 힘들게 하는 자리, 다툼과 침략과 전쟁이 있는 자리는 상처가 많이 났거든. 거기부터.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。君はもう慣れたから一人で全部できるよね?

무시공 - 그래. 너는 이제 적응돼서 혼자 다 할 수 있지?

 

ミューラン - うん。宇宙が共にしてるから、宇宙も一緒に速く回っているから最初よりは難しくないよ。

뮤란 - 응, 우주가 함께하고 있어서, 우주도 같이 빠르게 돌고 있어서 처음보다는 어렵진 않아.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。もう基礎ができてるから早く回せるのさ。 回しながら表面に現れている崩れる現象を言ってみて。 何年もの間、地球のあちこちで火山噴火、地震、台風、洪水が起きるスピードが速くなって、地球の表面ではコサが破壊される現象だよね?

무시공 - 맞아, 이제 기초가 되어 있어서 빠르게 돌릴 수 있어. 돌리면서 표면에 나타나는 무너지는 현상을 말해봐. 몇 년 새 지구 곳곳에 화산 폭발, 지진, 태풍, 홍수 일어나는 게 속도가 빨라져서 지구 표면에서 고사가 파괴되는 현상이지?

 

ミューラン - うん。そうだよ。

뮤란 - 응. 맞아.

 

無時空(ムシゴン) - そして今、アサの地球は何%になっているの?

무시공 - 그리고 지금 아사지구가 몇 %로 되어 있어?

 

ミューラン - アサの地球はいつでも100%になっていたよ。

뮤란 - 아사지구는 언제나 100%로 있었어.

 

無時空(ムシゴン) - そうか。今、コサの地球だけが破壊されて分離されているよね?

무시공 - 그래, 지금 고사지구만 파괴되며 분리되고 있지?

 

ミューラン - うん。もうアサの地球だけ出ているよ。アサの地球は完璧で、外の皮だけ続けて剥がれたらいいんだよ。

뮤란 - 응, 이제 아사지구만 나오고 있어요. 아사지구는 완벽하게 있고, 겉껍질만 계속 벗겨지면 돼.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。続けて。コサの地球だけ分離されて完全に消えるように。

アサの地球とは何の関係もなしに、コサだけ徹底的に分離させて割れて壊れるのを確認してよ。

アサの宇宙は100%になってるよね? アサの宇宙とアサの地球は完全に一つに団結して、一つになってコサの地球を徹底的に分離させて。

무시공 - 그래, 계속해. 고사지구만 분리되어서 완전히 사라지도록.

아사지구와 아무 상관없이 고사만 철저히 분리되어서 깨지고 부서지는 거 확인해.

아사우주는 100%로 되어 있지? 아사우주와 아사지구는 완전히 하나로 뭉치고 하나 돼서 고사지구를 철저히 분리하기.

 

ミューラン - うん。 アサはもう一つになっていて、コサは分離されているよ。

뮤란 - 응. 아사는 이미 하나로 다 되어 있고, 고사는 분리돼 있어.

 

無時空(ムシゴン) - 地球にそのような変化が起これば、僕の体もコサモム(コサの体)と、アサモム(アサの体)が完全に分離されてコサの体が破壊されなくなるだろうよ。僕の体も観察してみてよ。一緒に変わっているのかどうかを。アサの地球のようにかみ合って一つになって変わるかを観察してみて。

僕の体もコサモムとアサモムを完全に分離させて、コサモムは完全に破壊してなくしてしまいなさい。どうせ偽物はくっついている必要がないからね。コサモムでいるのは辛くて大変だから。 今、僕のコサモムも表面から抜け出して割れてしまう現象や、コサの地球のように変わっている現象はある?ない?

무시공 - 지구에 그런 변화가 이뤄지면, 내 몸도 고사몸, 아사몸 완전히 분리돼서 고사몸이 파괴되고 없어질 거야. 내 몸도 관찰해 봐, 같이 변하고 있나. 아사지구와 같이 맞물려서 하나로 되어서 변하는지 관찰해 봐.

내 몸도 고사몸과 아사몸을 완전히 분리하고 고사몸은 완전히 파괴해서 없애버려. 어차피 가짜는 붙어있을 필요가 없어, 고사몸은 괴롭고 힘들기만 하니까. 지금 내 고사몸도 표면에서 벗어 나가 깨지고 부서지는 현상, 고사지구와 같이 변하는 현상 있어, 없어?

 

ミューラン - あるよ。

뮤란 - 있어.

 

無時空(ムシゴン) - そうだね。一緒にやりなさい。そのようにしてアサモム、アサの地球、アサの宇宙と完全に一つになるようにして、コサは表面から完全に壊れて消えるようにしなさい。

무시공 - 그래, 같이 해. 그렇게 해서 아사몸, 아사지구, 아사우주와 완전히 하나 되게 하고

고사는 표면에서 완전히 부서져서 사라지게 해.

 

ミューラン - うん。 ずっとなくなってるよ。

加速させて回すと、コサの地球にくっついてる否定的な人たちも一緒に消えるよ。

0.0000000001%もないまで続けなくちゃいけないよ。

痕跡が残っていたら、落として払いのけて不正が完全に消えるまで。

今、宇宙もそうしてるんだよ。

뮤란 - 응. 계속 떨어져 나가고 있어.

가속도로 돌리니까, 고사지구에 붙어있는 부정적인 사람들도 같이 떨어져.

0.000000000001%도 없을 때까지 계속해야 해.

흔적이 남아있으면 떨어내고 떨어내서 부정이 완전히 사라질 때까지.

지금 우주도 그렇게 하고 있어.

 
 
 

無時空六大真言 (団体での読誦、最終バージョン) - YouTube

무시공 6대 진언 (단체독송, 최종버전) - YouTube

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

無時空(ムシゴン)コリア

무시공코리아

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.