この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 


プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

純度100%の存在 - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 11.30 )

순도 100% 존재 - You Tube 동영상 (무시공코리아 2023. 11. 30)

 

 

 

 

- 純度100%の存在 -

- 순도 100% 존재 -

 

 

一元心(イルウォンシム)が60%以上で、今しっかり守っている存在が、年末までに20人左右(前後)いると私が言ったじゃないですか。

일원심이 60% 이상에 단단히 지키는 존재가 지금 내가 연말까지 20명 좌우 있다고 그랬잖아요.

 

 

でもそれは出した標準であって、でも私たちこの20人の中に自分が、誰が含まれていたのかは分かりませんが、みんな100%になったと思ってください。

그렇지만, 그건 낸 표준이고 근데 우리 이 20명 안에 자기 누가 포함됐는지는 모르지만 다 100% 됐다고 생각하세요.

 

 

それなので自分はもう恒宇(ハンウ)である!

自分は完遂された恒宇生命(ハンウセンミョン)である!

그러니까 나는 이미 항우다!

나는 완수된 항우생명이다!

 

 

ずっとその場所だけ叩いて(集中して)ください。 あ、じゃあ自分は60%になったのかな? 自分はまだ60%になっていないのかな?そうなるとまた二分法に引っ掛かったのです。それは自分が参照することで。

계속 그 자리만 두드려요. 아 내가 그러면 60%에 걸렸나? 내 아직 60% 안 됐나? 그럼 또 이분법에 걸렸다고. 그건 제가 참조하는 거고.

 

 

私たちは無条件で、自分はすでに100%恒宇生命(ハンウセンミョン)になったとインプットさせてください。

우리는 무조건 나는 이미 100% 항우생명이 됐다고 주입시키세요.

 

 

自分が不足だと思えば、二分法に引っ掛かってまた駄目なのです。 また時間がかかるということです。

내가 부족하다면 이분법에 걸려가지고 또 안 돼요. 또 시간에 걸린다는 거예요.

 

 

それで私はこう言いましたが、実際には私がみんな100%だと認める方々なのです。

그래서 저는 이리 했지만 실지 저는 다 100%로 인정하는 분들이에요.

 

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

無時空(ムシゴンコリア) 

무시공코리아

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.