美しい世界 - 아름다운 세상 - YouTube | 自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

絶対的自己肯定感(チョルテクンジョン)の一元心(イルウォンシム)である、無時空生命(ムシゴンセンミョン)のことを載せています。

절대긍정 일원심인 무시공생명에 대해 글을 올리고 있습니다.

 

この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 


プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

美しい世界 - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 11.18 )

아름다운 세상 - You Tube 동영상 (무시공코리아 2023. 11. 18)

 

 

 

 

 

- 美しい世界 -

- 아름다운 세상 -

 

 

では、一度見てください。勉強(コンブ)をしている方は、今より深く理解している方は、それを全部感じるのです。

그럼 우리 한 번 보세요. 우리 공부하시는 분은 인자 좀 깊숙이 이해하는 분은 그걸 다 느껴요.

 

 

何故か勉強(コンブ)をすると憎しみがなくなって、美しいものばかり見えると言うじゃないですか。

뭐 때문에 이 공부하니까 미움이 없어지고 자꾸 아름다운 것만 보인다고 그러잖아요.

 

 

元々良し悪しを分けていたものを、一分法に変えるので、すべてが美しく見えます。環境も美しいし、人それぞれ美しいし。

その美しさは何が原因なのですか?

원래는 좋고 나쁜 거 가르다가 일분법 바뀌니까 모든 것이 아름다워. 환경도 아름답고 사람마다 다 아름답고.

그 아름다움은 무슨 원인이에요?

 

 

自分が感じたので見えたんじゃないですか。一番このような環境なのです。

자기가 느끼고 보였잖아요. 맨 이런 환경이야.

 

 

自分が二分法で見る時は、この人達、あの人はハンサムで、あの人はそうではなくて、あの人はちょっと品があって、あの人は自分のように垢抜けないみたいに······

내가 이분법으로 볼 때는 여 사람들 저 사람 잘났고 저 사람은 못났고 저 사람은 좀 고급스럽고 저 사람은 나처럼 토박이처럼...

 

 

そうやって二分法で評価しているんじゃないですか。それでは私は二分法から離れて、一番この場で皆さんを見るので皆が美しいのです。

그리 이분법으로 평가하잖아요. 그럼 나는 이분법 벗어나가지고 맨 이 자리에서 여러분 보면 전부 다 아름다워.

 

 

ただ全てが美しいのに、美しいものを表現する方法が少し違っただけなんです。

そうですか?違いますか?

그저 다 아름다운데 아름다운 거 표현 방식이 좀 달랐다 뿐이지.

맞아요 안 맞아요?

 

 

一つも憎い理由がないし、一つも自分が捨てる必要もないし、押し出す必要もありません。

하나도 미울 이유가 없고 하나도 내가 버릴 필요도 없고 밀어낼 필요가 없어요.

 

 

全てが美しいのに、もっと完璧なのに自分が誰を直そうとするんですか? 誰を押し出して誰を引っぱり出さないといけないのですか?

전부 다 아름다운데 더욱 완벽한데 내가 누구를 뜯어고치려고 그래요? 누구를 밀어내고 누구를 끄집어당겨야 돼요?

 

 

そうなったら私はもうあの世の中に来たんですか?来ませんでしたか?

自分の心を変えた瞬間にすでにその世の中が実現し、その環境で自分が生きていることになるのです。

ですから自分がとても自由なのです。とても幸せです。

그러면 내가 이미 그 세상에 왔어요 안 왔어요?

내 마음 바꾸는 순간에 이미 그 세상 이뤄져가지고 그 환경에서 내가 살고 있다는 거예요.

그러니까 내가 너무 자유로워. 너무 행복해.

 

 

それはお金のせいで幸せだということではないのです。自分の心が自由になって幸せだということ自体が、二分法から抜け出るのでとても幸せだということなのです。

그게 돈 때문에 행복한 게 아니에요. 내 마음이 자유로워져 가지고 행복했는 그 자체가 이분법을 벗어나니까 너무 행복하다는 거예요.

 

 

その幸せは人間の立場で二分法では感じられないということです。 その世の中は見せてあげても見えません。どうしてですか? 二分法の心のためです。

그 행복은 인간 입장에서 이분법에서 느낄 수 없다는 거예요. 그 세상은 보여줘도 안 보여. 뭐 때문에? 이분법 마음 때문에.

 

 

見てください。私はこの世で今ここで自分の恒宇(ハンウ)の目で見ているのです。恒宇(ハンウ)の心で見るのです。

보라. 나는 이 세상에서 지금 여기서 내 항우 눈으로 봐. 항우 마음으로 봐요.

 

 

そうすると自分は今その観点で見ていることになります。皆さんもとても美しくてすごいですね。みなさんが恒宇(ハンウ)の存在だからですよね?

그럼 내 인자 그 관점이에요. 여러분도 너무 아름답고 너무 대단해요. 전부 다 항우 존재니까 맞죠?

 

 

今そばにいる一人が二分法で見ているのです。自分は今恒宇(ハンウ)の世界で、美しい世界で生きている。ここはとても美しいのです。

그르면 인자 곁에 한 분이 이분법으로 봐요. 나는 지금 항우 세상에서 아름다운 세상에서 살고 있다. 여기는 너무 아름답다.

 

 

一つも直す必要もないし、憎くて追い出す必要もないし。

하나도 뜯어고칠 필요도 없고 뭐 미워가지고 쫓아낼 필요도 없고.

 

 

自分の気に入らないこと、それを直す必要もないのです。とても完璧だと思います。

내 마음에 안 드는 거 그걸 뜯어고칠 필요도 없다고. 너무 완벽하다고 생각해.

 

 

それでは二分法の存在の目で見たら、直すところが多いですか?多くないですか?

그럼 이분법 존재 눈으로 보면 뜯어고칠 게 많아요 안 많아요?

 

 

それでは自分はこのような世の中に来ているのに、その人は巻き込まれて、この世に来なさいと言っても来られますか?来られませんか? 来られないのです。

그럼 나는 이런 세상 와있는데 그 사람은 코를 꿰어가지고 이 세상 오라고 해도 올 수 있어요 없어요? 못 와요.

 

 

来たくても来られないのです。見えないからです。自分の心を分けたからです!

오고 싶어도 못 와. 안 보이니까. 자기 마음이 갈라 놨기 때문에!

 

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

無時空(ムシゴンコリア) 

무시공코리아

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.