人間の時空の観点、人格の物差し - 인간의 시공 관점, 인격 잣대 - YouTube | 自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

絶対的自己肯定感(チョルテクンジョン)の一元心(イルウォンシム)である、無時空生命(ムシゴンセンミョン)のことを載せています。

절대긍정 일원심인 무시공생명에 대해 글을 올리고 있습니다.

 

この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 


プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

----------------------------

 

 

人間の時空の観点、人格の物差し - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 11.15 )

인간의 시공 관점, 인격 잣대 - You Tube 동영상 (무시공코리아 2023. 11. 15)

 

 

 

 

- 人間の時空の観点、人格の物差し -

- 인간의 시공 관점, 인격 잣대 -

 

 

人々は私の意思が分からないのなら、人間の観点からしきりに私を見て何の物差しで測ると思いますか?

人格です!

사람들은 내 뜻을 모르면요 인간 관점에서 자꾸 나를 보면 무슨 잣대로 재는 줄 알아요?

인격!

 

 

人格の基準で測ってみたら、安秉植(アン・ビョンシク)の人格は一つも符合するものがないのです。

인격 잣대로 재보니까 안병식 인격 하나도 부합되는 게 없어.

 

 

あと何が? 論理、道徳! 測ってみたら論理、道徳は一つも符合するものがないのです。

ですから私は一人でそう思っているのです。相手を批判する前に、私は自分一人で認めているのです。

또 뭐가? 논리 도덕! 재보니까 논리 도덕 하나도 부합되는 게 없어.

그러니까 나는 내 혼자 그래. 너 비판하기 전에 나는 내 혼자 인정해.

 

 

人間の立場から見れば私は不良人間です。合っていますか?合ってませんか? 私は人格も足りないし、論理道徳も分かっていないし。

인간 입장에서 보면 나는 불량 인간이다. 맞아요 안 맞아요? 나 인격도 부족하고 논리 도덕도 안 되고.

 

 

私がそういうことを明らかにしに来たんですか?

내 뭐 그런 거 밝히러 왔어요?

 

 

それは人間がすでに明らかにして、今まで行ってきたじゃないですか。ですから高低を分けながら。 それなので永遠に駄目だということです。

그건 인간이 이미 다 밝히고 이때까지 행해 왔잖아요. 뭐 고저를 나누면서. 그러니까 영원히 안 된다는 거예요.

 

 

ですから、私たちが勉強(コンブ)をする過程では、一切自分の二分法は無条件で全て間違っていると考えてください。

그래서 우리 이 공부 하시는 과정에서는 일체 내 이분법은 무조건 다 틀렸다고 생각하세요.

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

無時空(ムシゴンコリア) 

무시공코리아

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.