まず自分を楽に - 먼저 자신을 편안하게 - YouTube | 自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

絶対的自己肯定感(チョルテクンジョン)の一元心(イルウォンシム)である、無時空生命(ムシゴンセンミョン)のことを載せています。

절대긍정 일원심인 무시공생명에 대해 글을 올리고 있습니다.

 

この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 


プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

 

まず自分を楽に - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 10.24 )

먼저 자신을 편안하게 - You Tube 동영상 (무시공코리아 2023. 10. 24)

 

 

 

 

- まず自分を楽に -

- 먼저 자신을 편안하게 -

 

 

まず先に自分を楽にさせなさい!

人に奉仕して何か、人に何か··· それは全部でたらめで嘘なんです。

제일 먼저 나를 편안하게 만들어라고!

남한테 봉사하고 뭐 남한테 뭐... 그것 다 엉터리고 거짓말이라고.

 

 

私達人間はずっと、自分はでたらめにやっていながら、人を見て奉仕することが最高の存在だと思っているんです。

それが奉仕することになるんですか?

우리 인간은 계속 자기는 엉터리로 하면서 남 보고 봉사하는 게 최고 존재라고 생각해.

그게 봉사가 돼요?

 

 

全てが間違った考え方です。彼らは皆、相手と自分を分けて、ありったけの力を出して、本当はぐるぐる回しながら自分を前面に押し出そうとしているんです。

전부 다 잘못된 생각이에요. 그들 다 너나 갈라 가지고 용을 쓰가면서 실지는 빙빙 돌려가면서 자기를 내세우려 그래.

 

 

私は奉仕活動をしている人たちのその心を見ているんです。

テレビに出て行って。気持ちではどれだけ苦しいのか、私なら奉仕活動をせずにそんなに苦しくは生きません。

내 자원봉사하는 사람들 그 마음 보고 있어요.

텔레비에 나와가. 마음은 얼마나 괴로운지 내라면 자원봉사 안 하고 그렇게 괴롭게 살지 안 해.

 

 

そうだと思いますか?思いませんか?その人間の心でやってることは、全て二分法でやっているのです。

그런 것 같아요. 안 같아요? 그 인간 마음 가지고 하는 것은 전부 다 이분법으로 하고 있다고.

 

 

表面的にはそう装っているのですごく素晴らしい存在のような気がします。心の中は誰よりも狭いのです。

時空に縛られているのです。

겉으로는 포장해가지고 엄청 대단한 존재인 것 같애. 속은 누구보다 더 좁아 그래.

시공에 감겨 가지고.

 

 

それなので本当に自分だけ見てください。自分だけ守ってください。

自分だけを見て自分だけを守れというのはどういうことですか?

그래서요 진짜 내만 보세요. 내만 지키세요.

나만 보고 나만 지키라는 게 뭐야?

 

 

恒宇(ハンウ)を守りなさいということです。絶対にここ(時空)に引っ張られてはいけないということです。

항우를 지키라는 거예요. 절대 여기 끌려가지 말라는 거예요.

 

 

(時空から)抜け出したら二度と入って行かないでください。私が昨夜、無時空(ムシゴン)の勉強(コンブ)をしている人にこう言ったのです。

このことを知ってからは、もう絶対に引っ張られて行かないと言いました。

벗어나왔으면 다시 오지 마세요. 내가 엊저녁에 우리 쌀쌀이 님이 그랬어요.

이걸 알고 나서는 인자는 절대로 안 끌려오겠다는 거예요.

 

 

また入っていくかと思ったら怖いじゃないですか。

도로 들어올까 봐도 무섭잖아요.

 

 

本当にそうなんです。私もどうして私がこの世の中でひっきりなしに自分がやって、誰もついてこなかったら、私一人でやっても事を終わらせようと言ったんです。どうしてですか?

진짜 그래요. 저도요 뭐 때문에 내가 이 세상 끊임없이 내 해가지고 누구도 안 따라오면 내 혼자 해도 끝장 본다 그랬어요. 와?

 

 

振り返ってみると、自分がとてもつらかったし、あまりにそこから抜け出したんですが、自分がまたそこに飛び込んでいったんです。それが本当のバカですよ。

되돌아보니 내가 너무너무 고통스러웠고 너무너무 거기서 빠져나왔는데 내가 또 도로 거기 뛰어들어 가요. 그게 진짜 바보라고.

 

 

出たのなら絶対にUターンしないでください!

나왔으면 절대로 유턴하지 마세요!

 

 

出るのも大変でしたが、先祖から出ようとどれだけものすごい力を使ってもがいたんですか?

出られなかったじゃないですか。

나오는 것도 힘들게 나왔는데 조상부터 나오려고 얼마나 용을 쓰고 퍼둥거렸어요?

못 나왔잖아요.

 

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

無時空(ムシゴンコリア) 

무시공코리아

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.