この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 

 

プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

 

宇宙を動かす無時空(ムシゴン)の心の力、無時空(ムシゴン)の心の魅力 - YouTube 動画

우주를 움직이는 무시공 마음의 힘, 무시공 마음의 매력 - You Tube 동영상

 

 

 

人間の知恵、宇宙の知恵 - 인간의 지혜, 우주의 지혜 - YouTube

 

 

 

 

あなたが無時空(ムシゴン)に出会った理由 - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023.7.26) 

당신이 무시공을 만나게 된 이유 - YouTube 동영상 (무시공코리아 2023.7.26)

 

 

 

 

 

- あなたが無時空(ムシゴン)に出会った理由 -

- 당신이 무시공을 만나게 된 이유 -

 

 

そうですね。これってどういうことですか。満足を得られないのでしきりに探すということです。そうですよね。 私たち、ここで振り返って考えてみてください。

그래 이게 뭔가? 만족을 못 느끼니까 자꾸 찾는다는 거예요. 맞죠. 우리 여기서 다 뒤돌아서 생각해 보세요.

 

 

あ、ここで修練していても誰か道統君子(悟りを開いた人)がいる、誰か師匠がいると思ったら行って学ぶのです。最善を尽くして学んで。

아 여기서 수련한다 무슨 도통군자 있다 무슨 스승 있다 하면 가 배워. 최선으로 배워.

 

 

学びながら行って見ると違うと。何かが物足りないような気がするのです。すると諦めてしまいます。そしてまた迷います。ずっとそうやって探しているのです。

배우면서 가다가다 보니까 아니야. 뭔가가 부족한 것 같아요. 그럼 포기해 버려. 또 헤매. 내내 그리 찾아요.

 

 

ではどうして諦めるんですか。諦めてはいけないのに、どうして諦めるんですか。自分の気持ちに共鳴が起こらなかったからです。

그럼 뭐 때문에 포기해요? 포기 안 해야 되는데 뭐 때문에 자꾸 포기해요? 자기 마음에 공명이 안 일어났어요.

 

 

自分の気持ちが開かれた心は、ここに直線があるのです。直線の波長もあって、そしてまたここに他の波長もあるのです。けれども自分は、自分でも知らないうちにこの直線の波長が自分を支配しているのです。

자기 마음이 열린 마음은 여기 직선이 있어요. 직선 파장도 있고 또 여기 다른 파장도 있어. 근데 나는 이게 나도 모르게 이 직선 파장이 나를 지배하고 있다는 거예요.

 

 

自分をしきりに引っ張って行っています。それで波長をここ(直線)に合わせようとするんですが、行く先々でこの波長があるのです。

このような波長が自分とは合わないのです。合わないのでまた探して。そうですか。違いますか。

나를 자꾸 끌고 가고 있어요. 그럼 파장을 여기(직선) 맞추려고 하는데 가는 데마다 이놈이 파장이 있어요.

이런 파장이 내하고 안 맞아. 안 맞으니까 또 찾아. 맞아요 안 맞아요?

 

 

そのように迷って、一生迷って探せなかった存在もいるのです。それで探せられなかったら、また次に修練をして、また探すために力を使って、こちらに流れてきたのです。

그리 헤매다 헤매다 평생 헤매다 못 찾는 존재도 있고. 그럼 못 찾았으면 또 다음에 수련해가지고 또 찾겠다고 용을 쓰고 이리 흘러왔다는 거예요.

 

 

そうですね。今も一番そうしてるじゃないですか。ずっと探しているのです。満足できたと思っている人は、もうドアを閉めてしまったのです。これ以上は探さずにもういいと思って。今、絶えず探している存在がここを探すことができるのです。

그럼 지금도 맨 그리하고 있잖아요. 계속 찾고 있어요. 만족스러운 사람은 이제 문을 닫아버렸어. 더 안 찾고 다 됐다고 생각하고. 지금 끊임없이 찾는 존재가 여기 찾을 수 있어요.

 

 

どうしてですか?結局ここに来たので私の心と通じ合ったのです。どうして通じたのですか?

와? 결국 여기 오니까 내 마음하고 딱 통했어요. 뭐 때문에 통했나?

 

 

自分の心にはこの波長(直線)があって、この直線の心の姿勢のせいで、ここに合わせようと来た上に迷っても合わせられる感じがしないのです。感動しないのです。

それなので諦めてしまうのです。

내 마음에는 이 파장(직선) 때문에 이 직선 마음자세 때문에 여기 맞추려고 온 데다 헤매도 맞추는 느낌이 안 와. 감동이 안 와요.

그러니까 포기해.

 

 

これは自分の意図したところではない。これじゃない、何かが足りないと。けれどもどうしてなのか自分でも分からないのです。

아 내 뜻이 아니다. 이게 아니다 뭐가 부족해. 그런데 뭐 때문인지 자기도 몰라요.

 

 

自分がここに来て、この勉強(コンブ)をしたらようやく分かったのです。

ああ、元々こういう気持ちのせいで、どこかに合わせてもダメだから、共鳴が起きないから諦めるしかないと思っていたのです。また迷って。そしてまた探して。

내 여기 와가지고 이 공부 하면 인자 알았어.

아 원래 이런 마음 때문에 어디 가 맞춰도 안 되니까 공명이 안 일어나니까 포기할 수밖에 없다는 거예요. 또 헤매. 또 찾아.

 

 

それなのでここに来たら、自分の心にこういうのがあって、ここで直線の心の姿勢と共鳴が起きましたか?起きませんでしたか?共鳴が起こったので、どんな現象が起きましたか?

그러면 여기 오니까 내 마음에 이런 게 있는 데다가 우리 여기서 직선 마음 자세하고 공명이 일어났어요 안 일어났어요? 공명이 일어나니까 무슨 현상이 일어나요?

 

 

感動して号泣して涙を流し、数日間涙を流しながら自分を抑えられないほどに細胞が目覚めましたね。

감동이 와가지고 통곡하고 눈물 흘리고 며칠 동안 눈물 흘리면서 자기를 주체를 못 하는 정도로 세포가 깨어나니까.

 

 

細胞が数億年の間、数多くの時間をさまよって、探し求めて探した時、感動が起こりますか?起きませんか?

세포가 수억 년 수많은 시간에서 헤맸다가 찾다가 찾다가 찾았을 때 감동이 와요 안 와요?

 

 

本当に感動するのです。涙を流したくなくても、心の中で流しています。感動と共鳴が起きた時、これがまさに自分が探しているものだと、毎回そういう結論に至るのです。

진짜 감동이 와요. 눈물 흘리기 싫어도 속에서 흘리고 있어요. 이래 이거 감동 공명이 일어났을 때 이게 바로 내가 찾는 거라고 매번 그런 결론이 나와요.

 

 

その時は追い出しても行きません。これが自分の探していたものなのに、どうして追い出すのですか。追い出してもくっついていきます。行かないといって。

그때는 쫓아내도 안 가요. 이게 내 찾던 건데 와 쫓아내? 쫓아내도 붙어가 안 간다고.

 

 

波長が合わないと、取り出してきても、鼻をつまんでも、鼻がダメになっても逃げてしまうのです。そういうことなのです。

파장이 안 맞으면요 끄집어와도 코를 끼가 잡아댕겨도 코가 망가져도 도망가 버려. 그거라고요.

 

 

 

 

 

無時空(ムシゴン)コリア

무시공코리아

 

 

 

無時空(ムシゴン)六大真言 読誦 30分 - YouTube 動画

무시공6대진언독송30분 - YouTube 동영상

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.