この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 

 

プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

 

一瞬一瞬心を見ましょう - 매 순간 마음을 보자 YouTube 動画

 

 

 

 

自分の心はいつも静かな貯水池の水のように - YouTube 動画 (無時空ムシゴンコリア 2023. 3. 2) 

내 마음은 항상 고요한 저수지의 물처럼 - YouTube 동영상 (무시공코리아 2023. 3. 2)

 

 

 

 

 

- 自分の心はいつも静かな貯水池の水のように -

- 내 마음은 항상 고요한 저수지의 물처럼 -

 

 

(2022年 2月17日)

(2021년 2월 17일)

 

 

私達の自己肯定感、絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)を守りなさいという事は、これは無時空(ムシゴン)で言っている言葉であって、無時空(ムシゴン)でのみ可能なのです。時空では絶対にできません。

우리의 긍정마음 절대긍정 일원심을 지키라는 것은 이건 무시공에서 하는 말이고

무시공에서만 가능해. 시공에서는 걸대로 안 돼.

 

 

時空の存在が絶対的自己肯定感を一時間でも守れますか。

시공의 존재가 긍정마음을 한 시간이라도 지킬 수 있어?

 

 

一日を、一年を、そして一生守ることができるのでしょうか。私はあえて結論を下します。一人もいません。

하루를, 일 년을, 그리고 평생을 지킬 수 있나? 나는 감히 결론 내려. 한 명도 없어.

 

 

なぜなら、途中で否定的な気持ちが浮かぶのです。 一時的には自己肯定感を守れても

一時間、しかも一日中守るというのはすごい事だと思います。

왜냐하면 가다 가다 부정마음이 떠오른다고. 일시적으로는 긍정마음을 지킬 수 있어도

한 시간, 심지어 하루 동안 지키는 것도 대단하다고 생각해.

 

 

もし絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)、その自己肯定感を否定的な気持ちが一つも浮かばないように一年間守れますか?守れないのです。

만일 절대긍정 일원심 그 긍정마음을 부정마음이 하나도 안 떠오르게

일 년을 지킬 수 있어? 없다고.

 

 

けれどもできるとしましょう。それではあなたは一生それを守ることができますか。時空の存在は一人もいないと言えるのです。

私達の心が波動のない肯定的な気持ちなら、何にぶつかっても心は揺れません。

그런데 있다 하자. 그러면 네가 평생을 지킬 수 있어? 시공의 존재는 한 명도 없다고.

우리의 마음이 파동 없는 긍정마음이면 무슨 일에 부딪혀도 마음이 안 흔들려.

 

 

けれども人間の世界に生きながら、揺れない波動のない心は維持されますか? 絶対に守ることができません。

그런데 인간 세상에 살면서 안 흔들리는 파동 없는 마음이 유지돼? 절대로 못 지켜.

 

 

否定的な気持ちが浮かび上がって、波動により心を揺さぶられるのです。

時空では自分の心を完全にリラックスさせた状態で、静かで変化が起こらないようにしようとしてもだめなのです。

부정마음이 떠오르고 파동으로 마음을 흔들어 놓는다고.

시공에서는 내 마음을 완전하게 이완 생태로 고요하고 변화 없게 하려고 해도 안 된다고.

 

 

それが時空の心と私達の無時空(ムシゴン)の心との根本的な違いです。

그것이 시공 마음과 우리 무시공 마음의 근본 차이야.

 

 

誰がそうできるのですか?

自分の心が最初から一分、一年、一生も

静かで揺れないように誰ができるのですか?

ただ無時空(ムシゴン)だけができるのです!

누가 그렇게 할 수 있어?

내 마음이 시작부터 일 분, 일 년, 평생도

고요하고 안 흔들리게 누가 할 수 있는가?

딱 무시공만 할 수 있어!

 

 

時空ではいくら悟りを開いて訓練しても絶対にだめなのです。

시공에서는 아무리 도 닦고 훈련을 잘 받아도 절대로 안 돼.

 

 

無時空(ムシゴン)ではできるのです!

まるで貯水池の静かな水のように。

무시공은 할 수 있어!

마치 저수지의 고요한 물처럼.

 

 

水は少しの風が吹いても、石一つを投げても波動が起きます。

自分の心が静かな貯水池の水のように、波動を一つも起こさないことができますか。

時空にいる誰もできないと結論を下すことができます。

물은 조금의 바람만 불어도 돌멩이 하나를 던져도 파동을 일으켜.

내 마음이 고요한 저수지의 물처럼 파동을 하나도 안 일으킬 수 있나?

시공의 누구도 할 수 없다고 결론을 내려.

 

 

水はすごく敏感ですね。私達の心と同じなのです。私達の心もすごく敏感ですが、無時空(ムシゴン)の心は敏感でありながらもすごく静かです。

時空の心も敏感ですが、何かの波動が来たら全て揺れるのです。

물은 엄청 예민하잖아. 우리 마음과 같아. 우리 마음도 엄청 예민하지만 무시공 마음은 예민하면서도 너무 고요해.

시공의 마음도 예민하지만 무슨 파동이 오면 다 흔들려.

 

 

わずかな風が吹いても、小さな砂粒を投げても波動が起こります。けれども無時空(ムシゴン)では起こりません。

この原理で各自自分の心を振り返ってみてください。

미풍이 불어도 조그만 모래알을 던져도 파동을 다 일으켜. 하지만 무시공은 아니야.

이 원리로 각자 자신의 마음을 뒤돌아봐.

 

 

自分の心にどのような波風が立っても、衝撃の中でも静かだったのか、揺れたのかと。揺れたなら心が時空に行っているのです。

내 마음이 어떤 풍파와 충격 속에서도 고요했었나, 흔들렸었나? 흔들렸다면 마음이 시공에 가 있는 거야.

 

 

自分が以前心を変えるといって、波風の立たない山奥に行って悟りを開くのにそこでは心がそうなった気になります。

その心が複雑な人間の世界に入ってくると、瞬間に波動によって苦しめられ、その静けさが跡形もなくなるのです。

それなので私達は波動の中で自分の心が静かになったのかならなかったのか、自分の心を点検するのに一番良い方法なのです。

내가 예전에 우리 마음을 바꾼다고 풍파가 없는 산골에 가서 도 닦는데 거기서는 마음이 다 된 거 같아.

그 마음이 복잡한 인간 세상으로 들어오면 순간에 파동으로 시달리고 그 고요한 것이 흔적도 없어진다고.

그래서 우리가 파동 속에서 내 마음이 고요하게 됐나 안 됐나?

자신의 마음을 점검하기에 제일 좋은 방법이야.

 

 

それなので複雑な人間の世界で絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)を守りなさいと言っているのです。この人間の世界を避けて、山の中で一人で修練して、仏教のようにお寺で一人でじっとしていればすべて成されたような気がするのです。それは自分を騙していることなのです。

그래서 복잡한 인간 세상에서 절대긍정 일원심을 지키라는 거야. 이 인간 세상을 피해서 산 속에서 혼자 수련하고 불교처럼 절에서 혼자 가만히 있으면 다 된 거 같애. 그건 자신을 속이고 있는 거야.

 

 

私達の心をわざと静かな環境で探さなければならないのではなくて、複雑な波風が立つ人間の心の中で自分の心を静かにできる方法を探すことが、まさに絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)であり、無時空(ムシゴン)の心なのです!

우리의 마음을 일부러 고요한 환경을 찾아야 되는 것이 아니고 복잡한 풍파를 일으키는 인간 마음속에서 내 마음을 고요하게 할 수 있는 방법을 찾는 것이 바로 절대긍정 일원심이고 무시공의 마음이야!

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원법, 이분법에 대한 내용 포함)

 

 

 

 

 
 

無時空(ムシゴン)コリア

무시공코리아

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.