[無時空生命の発見 ガイドブック 25] 私の辞書には否定的な単語がない | 自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

自分の本質 ~ 楽しくて幸せな無時空生命(ムシゴンセンミョン)!

絶対的自己肯定感(チョルテクンジョン)の一元心(イルウォンシム)である、無時空生命(ムシゴンセンミョン)のことを載せています。

절대긍정 일원심인 무시공생명에 대해 글을 올리고 있습니다.

 

この宇宙の中の地球でご縁をいただいた皆さん、こんばんは。

이 우주 속 지구에서 인연을 맺어주신 여러분 안녕하세요.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)です。

무시공생명입니다.

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

오늘도 방문해주셔서 감사합니다.

 


 

 

プロフィールの内容を新たに修正しました。
프로필 내용을 새로 수정했습니다.

 

 

---------------------------------

 

 

 

[無時空生命の発見 ガイドブック 25] 私の辞書には否定的な単語がない - YouTube 動画 (無時空宇宙チャンネル 2022. 2. 1) 

[무시공생명의 발견 가이드북 25] 내 사전에는 부정 단어가 없다 - YouTube 동영상 (무시공우주채널 2022. 2. 1)

 

 

 

 

無時空生命の発見 ガイドブック 25

무시공생명의 발견 가이드북 25

 

 

私の辞書には否定的な単語がない

내 사전에는 부정 단어가 없다

 

 

25. 私の辞書には否定的な単語がない

25내 사전에는 부정 단어가 없다

 

 

私の辞書には否定的な単語がありません。

내 사전(辭典)에는 부정 단어가 없다.

 

 

私の辞書には駄目だという単語がありません。「駄目だ、危険だ、悪い、老病死」の単語もありません。

一切否定的な見方の単語は一つもありません。

「絶対的自己肯定感」、「絶対にできる」という単語だけがあるのです。

私が使う辞書は地球にもありません。私達もそうした辞書を手にしていなさいということなのです。

내 사전에는 안된다는 단어가 없다. ‘안된다, 위험하다, 나쁘다, 노병사’ 단어도 없다.

일체 부정관점의 단어는 하나도 없다.

‘절대긍정’, ‘절대 다 된다’는 단어만 있다.

내가 쓰는 사전은 지구에도 없다. 우리도 다 그런 사전을 손에 쥐고 있으라는 것이다.

 

 

その辞書とは何でしょうか。

「秘・公・宣・指・特・存(ピゴンソンジトゥクジョン)」(無時空生命の秘訣、無時空生命の公式、無時空生命の誕生宣言、無時空生命の行動指針、無時空生命の特徴、無時空生命の存在) の中にすべて含まれています。

絶対的な自己肯定感の、絶対的な一元心(イルウォンシム)さえ守れば、一切が全て成し遂げられるのです。

그 사전은 무엇인가?

'비·공·선·지·특·존' (무시공생명비결, 무시공생명공식, 무시공생명탄생선언, 무시공생명행동지침, 무시공생명특징, 무시공생명존재) 안에 다 포함되어 있다.

절대적인 긍정마음, 절대적인 일원심만 지키면 일체가 다 이루어진다.

 

 

人々は二分法の中で、これは自分がやってみたことがないから駄目だと言っています。やったことがないので、やってみたようにやったらいいじゃないですか。 怠慢な存在はそのまま生きようとします。少し難しいことにぶつかると逃げようとして、そのように回避してはいけません。死ぬのなら死んで、生きるのなら生きて、一度やってみたらいいのです。

動きもせずにもう駄目だと言ってできる事は一つもありません。ぶつかって割れて、命がくっついている瞬間にやってみたら成し遂げられるのです。

사람들은 이분법 안에서 이것은 내가 해본 적이 없으니까 안 된다고 한다. 해본 적이 없으니까 해본 것처럼 하면 되지 않나. 게으른 존재가 있는 그대로 살려고 한다. 조금 어려운 일에 부닥치면 도망가려 하고, 그렇게 회피하면 안 된다. 죽으면 죽고 살면 살고 한번 해보라.

움직이지도 않고 미리 안된다고 하면 될 일이 하나도 없다. 부딪히고 깨지고 생명이 붙어 있는 순간에 해보면 이루어진다.

 

 

今、私達が宇宙の作業をしている過程で、私達を反対する存在とぶつかって、傲慢で私達の話を聞かなければいくら高度な存在でも削除するのです。そのようにしてみたら今開かれています。

地球の人達は野蛮で学ぶことがなくて、秩序を守っている非常に高度な存在だという傲慢な態度でいます。

私達は秩序を守る概念ではなくて、むしろ私達は秩序を壊しにきたのです。私達は死んだこともなく、死ぬという概念も持っていません。

この分子の皮をむくことですが、それを死んだと思うのですか。この勉強(コンブ)をしなくても魂は死にませんでした。この勉強(コンブ)をきちんと分かって行動した人は死にたくても死ぬことができません。

지금 우리가 우주작업을 하는 과정에서 우리를 반대하는 존재들과 부딪히며, 교만하고 우리 말을 안 들으면 아무리 높은 존재라도 삭제한다. 그렇게 하다 하다 보니까 지금 열리고 있다.

지구인들은 야만해서 배울 것이 없고 자기들은 질서를 지키는 아주 고급존재라고 교만하다.

우리는 질서 지키는 개념이 아니라 오히려 우리는 질서를 부수러 왔다. 우리는 죽은 적도 없고 죽는다는 개념도 없다.

이 분자껍질을 벗기는 것인데 그것을 죽었다고 생각하는가? 이 공부를 안 해도 영혼은 안 죽었다. 이 공부를 제대로 알고 행한 사람은 죽고 싶어도 못 죽는다.

 

 

もう一つ強調したい事は、何かあったら私にちょっと助けてほしいと言いますが、その気持ちがまさに二分法なのです。 助けてくれということはもうあなたと私を分けていることなのです。あなたは師匠で、私は弟子です。

あなたは高度な存在で、私は低い次元にいます。ですからあなたの助けが必要なのです! その助けを受けようとすること自体、時空にいることになります。助けてほしいというその考えを捨てなければなりません。

助けてほしいという思いを捨てた瞬間に、私達がすべて通じるのです。まだ「無主客(ムジュゲク)、一切同一(イルチェドンイル)」の最高の味が分からないからです。

하나 더 강조하고 싶은 것은, 무슨 일이 생기면 나 보고 좀 도와 달라고 하는데 그 마음이 바로 이분법이다. 도와 달라는 것은 벌써 너와 나를 갈랐다는 것이다. 너는 스승이고 나는 제자다.

너는 고급 존재고, 나는 낮은 차원이다. 그러니까 네 도움이 필요해! 그 도움을 받으려고 하는 자체가 시공에 있는 것이다. 도움을 달라는 그 생각을 버려야 한다.

도움 생각을 버리는 순간에 우리가 다 통하고 있다. 아직 ‘무주객 일체동일’의 단맛을 몰라서 그런다.

 

 

そして私達は体験(チェホム)する時、一人で体験(チェホム)するのではありません。宇宙と一緒にするのです。私達が動く瞬間に全宇宙が動きます。それで「我動宇宙動(アドンウジュウドン)」と言うのです。

最近、自分の体が辛くて大変なのは、自分だけでなく、私達が一緒に変わっているので、同じ現象を感じているのです。

数多くの宇宙の存在達が私の体に光を放っているので、私だけが変わるのではなく、皆が一緒に変わっていることを必ず信じてほしいのです!

最近、どこか具合が悪くて悪いことが起きたと言っている存在がいますが、言葉では一切良い現象だと言いながらも、何か悪いことが起きたのではないかと気にしている存在がいます。一切良い現象だと言っても.......

그리고 우리는 체험할 때 혼자 체험하는 것이 아니다. 우주하고 같이 한다. 우리가 움직이는 순간에 온 우주가 움직인다. 그래서 ‘아동우주동’이다.

요새 내 몸이 괴롭고 힘든 것이 나만 그러는 것이 아니고 우리가 같이 변하고 있기 때문에 같은 현상을 느끼고 있다.

수많은 우주 존재들이 내 몸에 빛을 막 쏘는데 나만 변하는 것이 아니고, 다 같이 변하는 것임을 꼭 믿어주기 바란다!

요즘 어디가 아프고 잘못됐다고 말하는 존재들이 있는데, 말로는 일체 좋은 현상 하면서도, 뭐가 잘못된 것이 아닌가 하며 궁금해하는 존재들이 있다. 일체 좋은 현상이라고 해도......

 

 

分子の体を溶かそうとしているのに、何を気遣っているのですか。無条件で良い現象なのです。 地球で誰もできないことを私達は今ここでやっています。無時空生命(ムシゴンセンミョン)は、私がすべて経験してきたことを明らかにすることです。

私が経験していないことは絶対に誰にも言うことができません。私は一ヶ月間結跏趺坐(けっかふざ)をして死ぬぐらいの苦痛を経験したので死ななかったのです。そして、すべての痛みから脱したのです。それなので明らかにしているのです。

私が結跏趺坐をして間違っていたら絶対に明らかにはしません。

우리 분자몸을 녹이려고 하는데 무엇을 챙기는가? 무조건 좋은 현상이다. 지구에서 누구도 하지 못 하는 일을 우리는 지금 여기서 하고 있다. 무시공생명은 내가 다 겪어 온 것을 밝히는 것이다.

내가 겪지 않은 것은 절대로 누구에게 밝힐 수가 없다. 내가 한 달 결가부좌를 해서 죽을 고통을 겪으니까 안 죽더라. 그리고 모든 통증에서 벗어났다. 그래서 공개하는 것이다.

내가 결가부좌를 해서 잘못됐으면 절대로 공개 안 한다.

 

 

最初は金星でマグナで光音波(クァンウムパ)を放っているのに、宇宙人達が私に大変なことが起きるのではないかと恐ろしがったのですが、今は私の体に14ヶ所を同時に放って分子の体を溶かしていますが、私はまだ死なずにこのように堂々と生きています。

私には間違っているのではないかと心配する気持ちが全くありません。

「駄目だ、間違った、死ぬかと思って怖い」という否定的な気持ちは障害になるだけです。絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)が本当の「自分」です。

처음에는 금성에서 마그너를 가지고 광음파로 나를 쏘는데 외계인들이 내가 잘못될까 봐 무서워했지만, 지금은 내 몸에 14군데를 동시에 쏘면서 분자몸을 녹이고 있는데, 나는 아직도 안 죽고 이렇게 당당하게 살아 있다.

나는 잘못될까 봐 걱정하는 마음이 하나도 없다.

‘안된다, 잘못됐다, 죽을까봐 두렵다’는 부정마음은 장애만 될 뿐이다. 절대긍정 일원심 마음이 진짜 ‘나’다.

 

 

それはどんな現象かというと、直線光の心と直線光の体は、波動とは何の関係もないということです。

波動を早く取り除くことが目的なのです。

本当の自分を守るということは、自分の直線色の心と直線色の体を守れということです。では、見えもしないそれとは何の事でしょうか? まさに一元心(イルウォンシム)の事を言います。

一元心(イルウォンシム)を守れば、その二つをすべて守っているということなのです。それが本当の自分です。二元念(イウォンニョム)の二元物質の体、これは自分とは関係がありません。必ず肝に銘じてください!

그것이 어떤 현상인가 하면, 직선빛의 마음과 직선빛의 몸은, 파동과는 아무런 상관이 없다.

파동을 빨리 빼는 것이 목적이다.

진짜 자기를 지킨다는 것은, 내 직선빛의 마음과 직선빛의 몸을 지키라는 것이다. 그럼 보이지도 않는 그것이 무엇일까? 바로 일원심이다.

일원심을 지키면 그 두 가지를 다 지키고 있다는 것이다. 그것이 진짜 나다. 이원념 이원물질의 몸, 이것은 나하고는 상관이 없다. 꼭 명심할 것!

 

 

今、実際には14ヵ所私の体に当てて溶かしていますが、私は体が楽だと思っているのでしょうか。本当に大変なのですが、このように分子の体を溶かすと早く抜け出るのです。もし人がこの勉強(コンブ)を知らずにこんな経験をしたら、変な病気にかかったと思ってずっと病院に行くでしょうが、それでも耐えられないでしょう。

二元念(イウォンニョム)のせいで、この分子の体の具合が悪ければ病気だと思って病院に行って治療を受けようとしますが、病院に行っても治療ができません。どうしでしょうか。全宇宙がこの分子の物質をなくして変えているのに、人はその環境に適応できなければ淘汰されるのです。生きたくても生きられません。

지금 실제로는 14군데 내 몸을 쏘며 녹이는데 나는 몸이 편안한 줄 아는가. 정말로 힘들지만, 이렇게 분자몸을 녹이면 빨리 벗어난다. 만약 인간이 이 공부를 모르고 이런 경험을 한다면, 이상한 병에 걸렸다고 계속 병원에 가겠지만 그래도 못 견딜 거다.

이원념 때문에 이 분자몸이 괴로우면 병이라고 생각하고 병원에 가서 치료하려고 하지만, 병원에 가도 치료가 안 된다. 왜? 온 우주가 이 분자 물질을 없애며 바꾸고 있는데 인간이 그 환경에 적응을 못 하면 도태당한다. 살고 싶어도 못 산다.

 

 

それで私が先頭に立って、自分の体であらゆる実験をしているのです。強圧的に分子の体を抜け出ようとしていて、また自分自身で抜け出ようとしています。これがこの勉強(コンブ)をしている存在達と普通の人との大きな違いです。私の体は結跏趺坐(けっかふざ)をして一ヵ月で痛みはなくなりましが。ですが体が大変な事は言葉で表現ができません。

私も今この事を体験(チェホム)しながらどんな事を考えているかと言うと、この勉強(コンブ)をしない人は言うまでもなく、この勉強(コンブ)をする人も、私のようにこのように体の苦痛があれば心配な気持ちが必ず生じると思うのです。

一つ聞いてみたいのです。皆さん本当に命をかけてできますか。本当に自分は何も怖くないという気持ちを出せますか。出せませんか。私が先にやったら一緒にできますか。もし飛行船(ピへンソン)に乗ると言うなら乗れますか。すべてできると言います。それならいいのです。

그래서 내가 앞장서서 내 몸을 가지고 온갖 실험을 하고 있다. 강압적으로 분자몸을 벗기라고 하고 있고 또 스스로 벗으려고 한다. 이것이 이 공부하는 존재들과 보통 사람과 큰 차이점이다. 내 몸은 결가부좌 한 달 만에 통증은 없어졌다. 그런데 몸이 괴로운 것은 말로 표현을 못 한다.

나도 지금 이것을 겪으면서 무슨 생각을 하는가 하면, 이 공부를 안 하는 사람은 말할 것도 없고 이 공부를 하는 사람도 나처럼 이렇게 몸이 볶이면 두려운 마음이 꼭 생길 거라고 생각한다.

묻고 싶다, 우리 진짜 생명 내걸고 할 수 있나? 진짜 나는 아무것도 무섭지 않다는 마음을 내세울 수 있나, 없나? 내가 먼저 하면 함께 할 수 있나 없나? 만약 비행선 탄다면 탈 수 있겠나? 전부 다 할 수 있다고 한다. 그러면 됐다.

 

 

まず、そのような心の土台が磨かれなければいけません。宇宙人も私達を助けたくても心の姿勢ができていないのです。いつも死ぬのではないかと心配し、大変なことが起きるのではないかと心配、心配… 心配事が多すぎるのです。

不安な気持ち、心配する気持ち、それを徹底的に捨てなければなりません。私はそんなものを全部捨てたのでかえって楽になりました。それなので本当の希望がここに見えたのです。

먼저 그런 마음의 기초가 닦아져야 한다. 외계인도 우리를 도와주고 싶어도 마음 자세가 안 되어 있다. 항상 죽을까 봐 걱정, 잘못될까 봐 걱정, 걱정.. 걱정이 너무 많다.

불안한 마음, 걱정하는 마음, 그것 철저히 다 버려야 한다. 나는 그런 것을 다 버리니 오히려 편안해졌다. 그래서 진짜 희망이 여기에 있다.

 

 

私達の勉強(コンブ)は修練ではありません。二元念(イウォンニョム)から一元心(イルウォンシム)に変えれば、私達はもう新しい人になります。

新しい宇宙の存在です。どれだけ簡単な事ですか!

人々は二元念(イウォンニョム)にあまりにも浸っていて、一元心(イルウォンシム)を守ることをとても難しく考えています。それなので私がモデルになっているのです。私が一元心(イルウォンシム)をそのまま維持しているのです。

우리는 수련이 아니다. 이원념에서 일원심으로 바꾸면 우리는 이미 새로운 인간이 된다.

새로운 우주 존재다. 얼마나 간단한가!

사람들은 이원념에 너무 젖어 들어서 일원심 지키는 것을 너무 힘들어한다. 그래서 내가 모델이 되고 있다. 내가 일원심을 그대로 유지하고 있다.

 

 

以前にソウルと釜山で講義をした時、私をすぐ殺すと言われたこともありました。

私は勝手にしろと言ったのです。いくら殺しても、この分子の体は偽物なので思う存分やりなさいと言いました。本当の私は見えもせず、殺そうとしても殺すことができません。

どうしてでしょうか。私は他の宇宙の存在であり、この宇宙とは何の関係もない存在だからです。

この勉強(コンブ)をしている方々は皆、このような気持ちを持っていなければならないということです。

예전에 서울과 부산에서 강의를 할 때 나를 곧 죽이겠다고 하는 일도 있었다.

마음대로 하라고 했다. 아무리 죽여도 이 분자몸은 가짜인데 실컷 하라고 했다. 진짜 나는 보이지도 않고 죽이려고 해도 죽일 수가 없다.

무엇 때문인가? 나는 다른 우주의 존재고 이 우주하고 아무런 상관이 없는 존재기 때문이다.

이 공부하시는 분들은 모두 다 이런 마음을 가지고 있어야 한다는 것이다.

 

 

 

 

 

 

無時空宇宙チャンネル

무시공우주채널

 

 

 

秘・公・宣・指・特・存(ピゴンソンジトゥクジョン)の読誦 - YouTube 動画

비,공,선,지,특,존 독송 - You Tube 동영상

 

 

 

無時空(ムシゴン)真理の用語解説 5 (一元心イルウォンシム、二元念イウォンニョムについての内容を含む)

무시공진리 용어 해설 5 (일원심, 이원념에 대한 내용 포함)

 

 

 

---------------------------------

 

 

■ 「生命(センミョン)カフェ」 ネイバーカフェにご招待します。

■ [생명카페] 네이버 카페로 초대합니다.

 

 

 

 

絶対的自己肯定感の一元心(イルウォンシム)で生命達がコミュニケーションをとり、一つになって新しい宇宙を創造しようとする創造者達の集まりです。
절대긍정 일원심으로 생명들이 소통하고 하나되어 새로운 우주를 창조하고자 하는 창조자들의 모임입니다.

 

 

無時空生命(ムシゴンセンミョン)訓練センター カフェ
무시공 생명 훈련센터 카페

 

 

 

 

---------------------------------

 

最後までご視聴いただきありがとうございました。

끝까지 시청해주셔서 감사합니다.