末っ子坊ちゃん立ち上がる

なんだか雰囲気が
ボス・ベイビーになってきたにやり




そんな坊ちゃんは、
エリック・カールの「はらぺこあおむし」が
絶賛大ヒット中!!キラキラ



保育園の先生が読んでくれているようで、
少しずつ覚えて帰ってきて
家の本を見ながら復習笑


チョコレートケーキと アイスクリームと

のくたりが、
私の読み方とイントネーションが違うキョロキョロ
関西弁なのかなぁ??と思っていたのですが
どんどん抑揚がついて
独特の節回しで読んでいてびっくり気づき


ひょっとして…歌ってる!?



気になって検索したら ヒットルンルン






歌があるんですね笑い
知りませんでしたぁ…



ずっとYouTube流すのは ちょっとなタラー
ってことで、CDを購入スター



独特の節回しは、
歌のメロディーそのまんまでした飛び出すハート

すごく癖になる曲で、
私も旦那も 頭の中で流れ続けてる笑い泣き
これ、終わらないやつだぁアセアセ(笑)