昨年に引き続き、
リトミック指導者ディプロマ研修の
2年次レッスンが、はじまりました!!


春休みを挟んだので、
ウォーミングアップをしながら
頭と身体のスイッチをいれてきましたグッスター




1コマ目の演奏法は、
復習もしながら、基礎固め的な内容🎹

数をこなして、
クオリティーを高めていくのが目標ですキラキラ



2コマ目のソルフェージュでは、
苦手な部分が洗い出された時間でしたグー



3コマ目は、
憧れの向井育子先生のレッスンでしたぁ飛び出すハート

5年前、
初めてのリトミック研修でお会いして
大ファンになった先生ですキラキラ

お会いできるだけで、
幸せな気持ちになりますラブラブ


そんな先生のレッスン!!
なんと今年度
最初で最後の 対面レッスンでしたアセアセ

次はeラーニングだなんて…
卒業式まで お会いできないなんてえーん
寂しすぎます泣


と言うことで、
写真撮影をお願いしたら快く🆗
ブログへのアップも承諾いただきましたお願い
(先生、ありがとうございます)



先生のお人柄は唯一無二なので
私が真似して出来るようなことではありませんが…

少しでも先生のスキルを学び取り、
自身の指導者像に近づけるよう
最終年次、頑張ろうと思います気づき