連休前に、ある生徒さんに

「先生も練習がんばってるよね〜」
「めっちゃ上手くなってきたもん」と
褒めてもらいました爆笑飛び出すハート



なるべく、講師演奏は新曲に取り組んで
レパートリーを増やしたいな~と
思っているのですが、
譜読みが、得意な方とは言えず泣

えっちらおっちら…

少しずつ進めているのが常でしてアセアセ




指導者という立場ではありますが、
子どもたちと一緒に音楽を学び、楽しむ♡
そんな私の想いが通じているのか
「先生も、練習してる」
「練習してるから上手になる」
「私も練習すれば出来るかも」
という思考サイクルが
生徒さんたちの中に広がっていることを
改めて感じられる言葉をかけてもらえたので
胸が熱くなるほど嬉しかったですラブラブ




今週のレッスンで、
申し込み用紙を配布していきます☆

今年の発表会も、楽しみましょうねルンルン