おはようございますパー

春休みが始まりましたネ〜

レッスン生さんたちには、
しっかり春休みの宿題を出しております照れ


高学年チームさんは、
発表会の練習に取り掛かりますグッ

開催は
例年通り11月予定(まだ会場取り始まってない)

ですが、年明けから、
弾きたい曲のリクエストが飛び交うほど
やる気に満ちているのでキラキラ

熱いうちに打てグー気づきってことで、
教本の区切りがついた子から
楽譜を渡しております爆笑

※教本は、発表会曲の譜読み進度をみて、
再開しますので毎回持参ください。




低中学年チームさんは、
どんな曲を弾きたいか
弾けるようになりたいか
をリサーチしつつ、選曲を進めます。

と言っても、
いろんな曲調に取り組んで欲しいし、
今頑張って習得中の内容が詰まった
総まとめ的な曲を探していくので、
こっそり曲の洗い出しは済んでますてへぺろ

特に熱い希望がなければ、
私のオススメで弾いてもらえたら嬉しいな赤薔薇



普段のレッスン時から沢山お話しているので
おおまかな趣味嗜好や癖、練習進度など…
カウンセリング済みなので
オススメ曲を気に入ってもらえるケースが
大半ですし、
リクエストがあれば、弾きやすいように
アレンジ譜を作成することもありますグッ


今年は、機材を導入したので
楽譜作成が楽になりましたおねがい




みんなが、楽しく弾けるように
サポートしていきますねウインクラブラブ


でわ、春休みを有意義にお過ごし下さいバイバイ