リトミックディプロマ研修1年目修了拍手キラキラ



先月行った、中間試験の成績は…

うん。わりと良い感じグッルンルン


細かい採点基準が分からないので
点数を見ただけでは
イマイチ分かりにくいんですけど…

今後の課題として既に指導を受けたので、
減点理由は、
まぁ、そぅゆぅ事なんだろうな〜と。


オールA(90点以上)評価のなかの、
そんな点数でしたスター





レッスン納めは、滅多にお目にかかれない
スペシャルな講師陣が来て下さいました飛び出すハート

濃厚な3時間×2コマ!!

教えてほしいことがありすぎて、
休憩時間も個別質問に対応していただき、
幸せな1日となりましたラブラブ





レッスンの締めは、
全員で「ヨランダ」をステップ爆笑気づき

ダンス教室ではありませんよ笑

でも、いつもやってる
リズム唱&リズムステップを応用したら
踊れちゃうっていうねグッキラキラ

ステップの区切りが
フレーズの変わり目でもあるので
曲の構成考えれば楽チン赤薔薇





たぶん、これ昔むかし
サルサダンスを習っていた時に
踊ったことある照れ
(たぶん…)

久しぶりに
元ダンサーの血が騒いでしまいましたニヤリキラキラ



打ち上げの飲み会では、
みんなのオススメ本を教えてもらったり
レッスンでのプチテクニックをシェアして
あっという間にお時間生ビール


2年次は、5月がレッスンスタートなので
それまでに今年の総復習をして、
予習も進めていこうと思いますグースター



学ぶって 楽しーい!!