今日は、指導者研修会の中間試験でしたグー




試験は午後からなのに、

朝から緊張で ご飯も喉を通らず驚き


午前中3時間のレッスンを耐えるため、

無理して パンを食べたら

胃が痛いわ 気持ち悪いわアセアセ


半べそ状態で、

なんとか午前のレッスンを受けてました不安





昼ご飯も、頑張って食べて、

無事に試験終了ですグッスター




試験は、

緊張しすぎて いつものようには動けず…

バランス崩してしまって

ステップをミスしたのが心残りですが泣


先生から

「午前中、出来てたの知ってるし飛び出すハート」と

優しく声掛けてもらえて

ちょっとウルッとしてしまうくらい

緊張で ガッチガチでしたぁ泣き笑い





今後の課題として

「いつでも 自然体で動けるように」

「常に 全身で歌うこと」

とのお言葉もいただきました気づき


来年の卒業試験は、

ロボットみたいにならず

滑らかなステップで合格したいな絵馬






試験のあとは、仲間と打ち上げ生ビール


ピアノの先生ばかりじゃなくて、

いろんな分野の先生たちが集まってるから

話が多岐にわたり めちゃくちゃ面白い!!


いろんな現場の話は 勉強になりますねラブラブ




仲間と集まれるのは 残り1年。


たくさん刺激しあって

もっともっとバージョンアップしたいなルンルン