やっちまった… | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

 
昨日、更新しようとしたらタイトル打ったまま寝てしまったよ…(-_-;)←
 
 
そんな昨日は、
フィジカルテストでした君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-03A0911.gif
 
ギリギリのA(笑)
65点だったよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c71ef62ea5258fb9cff3513b1d67589f.gif
 
 
 
で、食事君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c152c5.gif
楽しかったわぁ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
次は温泉君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-03A0473.gif
 
 
そんな今日は、
チャリ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-03A0423.gifの修理に行きました…。
 
 
昨日の帰りに、後輪パンクしまして君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-23bcc0c67fc0e56d4ddcb80c29ffe078.gif
 
 
 
で午後からは部活ー君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif
 
 
 
試合中に泣きそうになったよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-55062853c634b5698251c7107705383b.gif
 
 
 
ダメだなぁ…君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-e299d5656625867fffba4a6d5ce3667e.gif
 
 
自主練は楽しかった君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-4db5e05e9eafffa1429e3517b315f28b.gif
でもラストなのかね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-55062853c634b5698251c7107705383b.gif
 
 
あああああ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg
考えちゃダメだね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100306063334_2.gif
 
 
 
更衣室では、
 
みゆう
さくらちゃん
 
そして後輩の、
あや
なるみ
まどか
かとりな
なほこ
 
 
とお喋り君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
楽しかったわ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-317c7e43c82ad09013c4fed766107cfb.gif
 
 
 
明日は、ダブルス…君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif
H先輩、頑張ろうね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif