言いにくいねコレ
まあ、いいや
昨日ね、行きつけの定食屋さん『美童女』に行ってね、店を出てから弟と散歩してたら、あの場所を通りかかったんだ
そう、昨年の冬
あの日はとてもジャンバーなしではいられないほど凍える寒さの夜だった(回想入った)
そして、あの日
俺は美童女で腹を満たして出て来たのだが、どうも尿意がしていけなかった
店を出てからなので、戻るということも出来ないので、適当にウロウロして立ちションスポット探してたら、あらあら、そこそこの高さがあって人目につきにくい場所があるじゃないのとかいってやったんだよ
そしたらどうだ
左斜め前の家の住人がタバコを吸いにベランダ出て来やがって目があったんだよ
一瞬、俺のムスコが聖水を撒くことを止めた
俺は動かなかった
やつも動かなかった
2分は経ったろう
ムスコの我慢も限界がきて出たんだ
聖水が
湯気がたった
それからあとのことは覚えてない
気が付いたら、俺ん家の車に乗ってた
と、いうことがあったのよ
そして、正面の家の住人と目があった
思い出したくない

