ぽにょちゃん…4歳の女の子。本当に良い子でみんなから可愛がられます。私はこんな良い子に対して怒れる日もたくさんあって、「毒親」なんじゃないかと…心の余裕大事。

我が家の旦那氏。

朝早く出かけて、

ぽにょちゃんが寝る頃

もしくは寝たあとに帰ってきます。


そして、最近は休日に仕事が入る日もあるので、

ぽにょちゃんには旦那氏と遊ぶのが

結構貴重な時間です。


久しぶりに

旦那氏がぽにょちゃんの寝るタイミングで

帰ってきました。


基本的に私にピタッとくっついて寝るか

タオルを握り始めて寝るか

ぬいぐるみを抱きしめて寝るんですが、

旦那氏がいると嬉しくなるのか

帰ってきた途端にピョコッと起きて


🍎「おとうさん、こっちきて!」

と呼び寄せる始末。


旦那氏が近づくと、


🍎「おとうさん、いや!」

と天邪鬼ぶりを発揮w


それでもめげずに

ぽにょちゃんにくっつく旦那氏。


すると、

ぽにょちゃんが旦那氏の鼻をつまむww


それでも足りないと

寝転がっている状態で、

旦那氏の首に抱きついていく。


旦那氏、そのまま引きずり込まれるので

息が苦しい…💦


なんか、よくペットショップで

犬がじゃれ合いしてるじゃないですか。

その中でも一方的にやられっぱなしの子っているじゃないですか。

それに似たやり取りがおきます。


私にはやらないけど、

旦那氏だとやる。


…旦那氏をおもちゃと思っている??


それとも、私が怖い??


なんか複雑な心境。