ぽにょちゃん…4歳の女の子。果物大好きで、りんごは彼女のためにある。毎日、りんごよ皮むきする日々がやってくるなぁニヤリ


たまーに綺麗な写真を撮りたくなる私🐥

まだカメラの勉強中なので

簡単なものしか撮れないし

マニュアル設定も全然だけど、

ぽにょちゃんと一緒に題材探ししに

出かけることがあります💡



そんな姿を見てなのか
最近ぽにょちゃんが
写真を撮りたがることが増えまして、

私のスマホを奪っていきますw

でも、なんか子供の感覚ってすごくて
きれいに撮ってくるんですよねキョロキョロ



これとか、
アイスキャンディが並んでるのが
可愛かったらしくて、
同じ目線だぅたからか
私とは違う構図で大きく撮ってくる💡

あと、
こういうもの。

せっかちだから
待つことをせずにサッと撮るんだけど、
ブレる感じが案外よく写ったりします。

撮るのが楽しいらしく、
撮り始めるとスマホを占領されるてん
こんなにもカメラにはまるもんなんだ!

と、思って、
最近は、ぽにょちゃん用のカメラを探し中です口笛


どれが良いんだろうか??

オススメありますかね??
よくインスタとかで

ピントキッズがいい!
って聞くけど、
実物を見たい。


 

【10%OFFクーポン】新発売!【ピントキッズ公式】新ピントキッズ WITHyou クローバー トイカメラ 首掛け カバーストラップ付き キッズカメラ 子供用 デジタル カメラ 女の子 男の子 キッズ 誕生日 プレゼント 贈り物 ギフト おもちゃ ラッピング対応

 



 

 


でも、よく見かけるのは


ロイヤルのキッズカメラ💡

 

【9月中は全品P10倍!要エントリー】デジタルトイカメラ D6 75200050 75200051 75200052 75200053 ブルー イエロー ピンク パープル キッズカメラ 子ども用 子供 簡単 おもちゃ デジカメ USB充電 写真 動画 多機能 簡単操作 女の子 男の子 FIRST SMILE CAMERA ロイヤル

 

かわいい。


自分のときも父親に

トイカメラを買ってもらってたけど、

これくらいの機能で十分なんだけど、


現代は通信して写真を保存できるものの方が、使い勝手がいいよなぁって思ったり。



どれがいいのかしら??