前回のAT限定解除の話に

良いねしてくださりありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり練習して合格に繋げていこうとただいま奮闘中です。がんばります❗


また間が空いてしまいました💦

なかなか自分の時間が作れない(;´A`)


今回は体調不良のお話。


ぽにょちゃんが卒乳してから、

もう半年経つんですが👀


いまだに乳腺炎になりかけのときの

ピリピリした感じがあって、

おかしいなあと思って毎日過ごしておりました。


ブラが合ってないのかなぁ

と思って、サイズを測り直して、

新しいのを購入たんですが、

改善されず…


そんな日々を過ごしていたら、

ある晩、

胸が痛くて目が覚める!


ピリピリがひどくて、

気になって寝れない💦


これはおかしい( ̄▽ ̄;)


そう思って、

出産した病院の母乳外来に電話してみました。