夜中の出来事。

ここ最近では珍しく深夜に目を覚ましたぽにょちゃん。
体は眠そう。
まるで新生児のころの寝ぼけて目が覚めているのとおんなじ感じの脱力感。

🐥「(これなら、夜間授乳しなくてもトントンで寝るな)」

と思い、トントンを試みる私。

すると、寝つきはするけど、
ちょっとグズグズして不快そう💦


試しに抱き上げてみると、


ひやっ


…なんか、冷たい。。


🐥「なんか、冷たい」
👨「ん?」
🐥「なんか、濡れてる。」
👨「ん??(ベッドシーツをさわさわ)あ…濡れてる」
🐥「これは替えましょう」
👨「はい」



なんと、12時間サラサラ✨のパン◯ースさんで
背中漏れ。
結構、吸収率がいいと聞くんだけど
もう、びっくり(○_○)!!

そりゃ冷たくて泣きますよね(^_^;)
まだ夜は冷え込むもん。

この背中漏れ事情、
Sサイズでちょこちょこおきてたので、
Mサイズにサイズアップしたばっかりです💦

ちなみにぽにょちゃんは早くて19時、
遅くて20時に就寝するので、
オムツはこの時点で5~6時間。


5~6時間…(o゚Д゚ノ)ノ




…12時間が負けた。。
(by旦那の名言)






なんでかなぁ??
限界突破(byドラゴンボール)してるのかなぁ。。
ぽにょちゃん、限界突破するために
夢で全王様と遊んで修行でもしてるの??
全王様は可愛い見た目だけど、結構怖いよ💦



…ぽにょちゃん、結構代謝が良いので、
3時間でもパンパンなんです。。
夜はなるべく起こしたくないから
オムツがえするのを避けているんだけど、
これは気をつけて変えてあげた方が良いのかなぁ💨
と思ったり。。

生まれたときからパン◯ースだから、
他がわからない😱💦

どうにかならないものかしら?😞🌀


ちなみに、お着替え&おむつ交換をしたぽにょちゃんは、その後、すっと寝付きましたとさ。