ハロウィンパーティーがあるということで
100均のものでマントを作ってみました💡
オレンジのフェルトが売ってなかったのでマスタード色ですが、全然いける!

こはる通信というページで作り方を紹介されていたのでご紹介します(^^)
→https://koharu3.net/1105.html
(跳べるかな…跳べなかったら赤ちゃん、ハロウィン
100均で調べると出てくると思います。)

材料はフェルトとリボンのみ。
針も使わずに製作時間は30分程でできちゃいます✨

このマント、簡単に仮装させたくて探していたときに出てきて一目惚れして作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
他にも、ハロウィンの帽子とかカボチャのスタイも作り方が載ってましたよ🎵

来年には着れなくなるし、
こういうものを手作りするのも良いです:-)

みんなどんな仮装してくるのかなぁ?✨