今日は佐川急便のお兄さんの頑張りのおかげか
予定よりも2日早く
注文していたミアミリーが届きました✨

試着できるお店は職場の近くにあるんですが
ポグネーの試着をしたことがあるので
おんなじ感じかなと思って
公式オンラインショップで購入しました:-)

色はストーン・グレーです✨
モデルさんが使ってる色です。
チャコール・ブラックと迷ったんですが
他の抱っこ紐の色が
napnap→紺
エアリコ→美藍
なので、意識変えてみました(*´∀`)♪

ちなみに写真のような薄いグレーではなく
ちょっと赤みがかったグレーです。
なかなか無い色ですよ♪

届いた箱を持った途端、
思わず「軽いっ!」と言ってしまったくらい
重さを感じませんでした。

それは、普段、5キロ越えてるぽにょちゃんを抱っこしてるからかも知れませんね💦

開封してみると
保証書とかロットナンバーがついているのを確認。

実際に装着してみると
非常に簡単で煩わしさがありません(〃´ω`〃)

主人も興味津々で試着。
見た目もシンプルでゴツくないので
気に入ったみたいです(^^)

私が試着しているとき
主人が遊びでヒップシート部分に
体重をかけたんですが👀
グッと引っ張られて「重いっ💢」ってなりませんでした👀‼️

腰ベルトがしっかりしているので
安定するみたいです💡

あと、安全ベルトってついてるの?って言う方もいると思うので、ご紹介。
(公式ホームページには書いてなかったので)

ミアミリーの安全ベルトは
抱っこ紐にくっついていて
ベビちゃんのお腹部分に真横に渡すタイプです。
何と言うか、バスのシートベルトみたいな感じです☝️
これも、着けるのは楽ですね🍀✨


今日はぽにょちゃんが寝てしまっていたので
ぽにょちゃんを乗せることはできなかったんですが
明日以降に試してみようと思います(*´∀`*)

気に入ってくれると良いなぁ✨