ASP 最新MV公開

本日2022/1/5リリースの2ndアルバム「PLACEBO」に収録されている『M』のミュージックビデオが公開されました。


監督はWACK代表兼プロデューサーを務める渡辺淳之介さん。


今回もクセがすごいMVでした‼️

パンク!!って感じで私は好きです✨


内容は是非見ていただきたいので、YouTubeのリンク貼ります!⤵︎⤵︎⤵︎

特にMV後半は閲覧注意です笑驚き


  ASPとは?

ASPはBiSH、EMPiRE、豆柴の大群などが所属する音楽事務所WACKが手がける最新グループ。

社長の渡辺淳之介さんが自らプロデューサー、マネージャーを務める。

デビューメンバーのナアユが脱退し、新たに双子のメンバーを迎え入れ再スタートを切った。

ツアーのチケットは全てsold out

今大注目の5人組グループです。


今から推せば古参です!!

多分ですが笑


  ASP過去MV作品一覧










柏木由紀さんとのコラボMVもあります。

AKBのファンの人やパンクロック好きな人、そして色んなアイドルさんが好きな人にも見ていただきたい。

そんな作品たちです!

  ASP 関連グッズ








最後まで読んで頂きありがとうございます。

当ブログは素人が運営しているので、情報が必ずしも正確とは限りません。もし記事の間違いに気付かれた場合は下記TwitterにDM又は最新ツイートにリプでお知らせして頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

https://twitter.com/wackmusicblog?s=21

Twitterアプリで@wackmusicblogと検索しても出てきます。