紅白歌合戦出演者発表

11/19(金)紅白歌合戦の出演者発表がありました。


初出場が以下のアーティストです。


Awesome City Club

上白石萌音

BiSH

millennium parade × Belle (中村佳穂)


KAT-TUN

Snow Man

DISH//

平井大

布袋寅泰

まふまふ


個人的にはKATーTUNと平井大さんが今まで紅白に出てないことに驚きましたびっくり



そしてそして何より…


BiSHが年末にNHKで見られるという喜び😊


これが一番です笑


BiSHとして1つの目標でもあった紅白。


去年は残念ながら選ばれず…


その悔しさをバネに活躍しまくった2021年。


ついに夢が1つ叶ったのです!!!!


これで、紅白新規?と言われる清掃員がまた増えると嬉しいですね爆笑



絶対見ておくべきMV 








まず清掃員だったら見たことない人はいないであろう、ミュージックビデオをピックアップしました!



これも人気 
















正直全てピックアップするのはムズいです笑

人それぞれハマる曲や共感できる歌詞など違うと思うので、色んな曲聴いて欲しいです!(ちょっとBiSHに興味ある人には)


BiSHライブ作品