アイナ・ジ・エンド新型コロナ感染

本日8/6(金)にBiSH公式ホームページとTwitterにて発表された。メンバーのアイナさんがコロナに感染してしまったそうです。


まぁ東京だと毎日5000人に1人感染する計算だそうなので、いつ誰が感染してもおかしくない状況ですよね…ガーン



BiSH ホームページ

 

 他WACKメンバーの感染報告

実はWACKでは育成グループのWAggの全メンバーの感染も報告されていた。

WAggホームページ


 身近になってきた新型コロナ

幸い筆者の私はまだ感染はしていません。

ワクチン接種も1回目は終了しています。

身近の人にも感染した人や濃厚接触者になった人など聞いたりするので、だんだん自分に近づいてるなぁ…とひしひし感じている日々です。


コロナは2回かかる可能性も十分に考えられるので本当に怖いですねゲロー


 アイナ・ジ・エンドさんのコメント



私は9月のライブに参加する予定なので、