【特集】アイナ・ジ・エンド

今回はBiSHのメンバーであるアイナさん。彼女の魅力に迫りたい。


ハスキーボイスが注目されがち

アイナさんを知ってる人なら「あのハスキーボイスの人ね!」と印象づいてると思います。

私はいつも思います。

彼女の魅力はそこだけじゃない!!

そこで、アイナ荘(ファンクラブ)会員の私がここを見てほしいという所を紹介します!


魅力その1 〜お茶目で面白い女の子〜

アイナさんは人を笑わせるのが好きなようで、おじさんの声真似をしたりしてファン人たちを笑わせてくれます笑 最新のおじさん声はアイナ荘に入会すると聴けます!


上の写真はTwitterに投稿されたものでコチラです↓

https://twitter.com/aina_bish/status/1248906399725146112?s=21

 

魅力その2 〜笑顔〜

アイナさんの魅力はお茶目なところと笑顔を絶やさないところです!

アー写だと、カッコイイ感じの写真が多いのですが、ライブやイベントでは笑顔が印象的だと清掃員は言います。

引用:アイナTwitter

 

魅力その3 〜歌唱&表現力〜

歌声に関しては色んな人が色んな記事で紹介してるので、そちらを見て頂ければと思います。


1番わかりやすいのがTHE FIRST TAKEの『オーケストラ』だと思います。


この動画はもうすぐで1000万回に到達します!


ここでメインにしたかったのが、アイナさんの表現力です!!



虹という曲のMVです。

魂が籠った表現をするのがアイナさんの最大の魅力だと思います!

ぜひ見てほしいMVの1つです!


全てを紹介するとキリが無いので、YouTubeをチェックして下さいね口笛

アイナ・ジ・エンド 公式YouTubeチャンネル



アイナ荘

アイナ荘はファンクラブの名前です。

MV撮影の裏側やアイナさんがお風呂で話してる『ぼやき』など様々な特典を見ることが出来ます!


アイナさんの飼ってる葉蔵(ようぞう)という犬の写真など、個性豊かなファンクラブとなっています!


公式アプリをインストールして楽しめます!

月額500円とリーズナブルです!!

アプリからはお便りを送ることも出来ます!!


詳しくはコチラ