コロナ禍でも元気になる曲

緊急事態宣言の延長やオリンピックができるか出来ないかのニュースが多くてさすがにそろそろ😑🌀うんざりしてきてる頃だと思います。


そんな時こそ音楽で気分だけでもぶち上げたいですよね!!!


ってことで、元気になる曲を紹介します!

知ってる方も初めて知った方も必聴ですよ!!


teto


4人組ロックバンド『teto』の曲から1つ!
もしもし?もしもさぁ 
この曲のサビはアップテンポでリズムが速い曲なので、疾走感が感じられる曲です。

ボーカルの小池さんの声が訴えかけるような歌い方で、クセになります!
緩急がハッキリしてる曲でもあると思うので、個人的には印象に残りやすい曲だと思います。

是非一度聴いてみて下さい口笛

 ミュージックビデオ



 teto 公式サイト

teto 公式ホームページ

teto 公式Twitter




 筆者より

当ブログはあくまで個人の感想を元に書いているので、実際の事実と異なる可能性もあります。

記事を読んで不快なってもその責任は一切を負いかねます。ご了承くださいませ。