レリゴ
作詞:JxSxK  作曲:松隈ケンタ

聞いてよ
たくさんの愛を込め
僕ら
輝かせる歌

僕らに未来なんてないかな?
そんなことないでしょ?
ヤればできるの精神
死んだ目の大人蹴り飛ばし
ニコッと笑って
ドカドカといけば

お通りだ
並んで歩いて新時代の僕ら
Everything with you!!
君とならガンガンいけるんだ

なんとかなるさ僕ら
だってなんでもできる
はずかしいことばかりしてきた
だから間違ったっていいじゃん
怒らないからココは  関係ない  僕ら
LET it GO

手を取りあったことないならば
さぁすぐ手のばして
僕の手をにぎってよ
全て理解はできないけど
わかることだけは
全部わかりたい

難しいね
もがいてあがいて傷ついたりさ
Everything with you!!
君とならガンガンいきたいんだ

なんとかなるさ僕ら
だってなんでもできる
はずかしいことばかりしてきた
だから間違ったっていいじゃん
怒らないからココは  関係ない  僕ら
Let it GO

なんとかなるさ僕ら
だってなんでもできる
はずかしいことばかりしてきた
だから間違ったっていいじゃん
怒らないからココは  関係ない  僕ら
Let it GO