TRUST MYSELF
作詞:モグ・ライアン × 松隈ケンタ 作曲:松隈ケンタ

言い訳ばっかでひねくれ
死んだ魚の目睨みつけて
悪い向きに考えすぎ
自分の首締め  悪い癖じゃん

教えてくれよ どうしたらうまく変われていけますか
教えてくれよ 誰でもない 何かになりたいんだ

プライドが邪魔していて  嗚呼もうちょっとだけ楽だったのにさ
どうしても恥ずかしくて  失うものなどなかったのにさ

教えてくれよ どうしたら
うまく変われていけますか
教えてくれよ ねえ神様  いい加減  覚まそう

僕はダメと 価値がないと なにもかもを 諦めないで
できなくたって  笑われたって  大丈夫大丈夫  誰も気にしない
そう自分を信頼しよう  純粋な自分を

僕はダメと 価値がないと なにもかもを 諦めないで
できなくたって  笑われたって  大丈夫大丈夫  誰も気にしない
そう自分を信頼しよう  純粋に自分を
そう自分を信頼しよう  純粋に自分を