DiVE
作詞:ナアユ × JxSxK  作曲:松隈ケンタ

味のない世界をただ
ガムみたいに噛み続けるだけ

あぁこんなとこで立ち止まるヒマないじゃん
もう自分が一番わかってる

のに
がんがん鳴らせ衝動で
考えるだけじゃ変えらんない
がんがん鳴らせ本能で
感じたいなら飛び込んでいけ

意味のないことなんてない
みえなくたって信じていれば

あぁあの日の誓いはどこ?置いてきた
もう自分が一番わかってる

のに
がんがん鳴らせ衝動で
考えるだけじゃ変えらんない
がんがん鳴らせ本能で
感じたいなら飛び込んでいけ

だんだんじゃなく追いついて
恐れていたら変えらんない
どんどんいけば追いついて
追い越すから飛び込むぜ

かっせ
がんがん鳴らせ衝動で
考えるだけじゃ変えらんない
がんがん鳴らせ本能で
感じたいなら飛び込んでいけ