皆さんは何フェチですか?

私はこれを聞かれたら…

と考えましたが、答えが浮かびませんでした(笑)

 

さて、今回の特集は

お尻フェチの人必見!おしりの写真集!!

 

これを読んでいる方の中にはお尻フェチの人もいるのではないでしょうか?

私がamazonからオススメの写真集をピックアップしてご紹介します!!

 

 

 

最初の写真集は題名と表紙からお尻フェチ向けだとわかりますね(笑)

数少ないお尻フェチ向けの写真集の一つです!

「ムチ尻」「パンチラ」「パン線」「ピタパン」など、お尻に関する数々のフェチを詰め込んだ、お尻好きのための写真集。(Amazom引用)

 

 

こちら二つはデジタル版の写真集です!!

kindleでご覧ください。重要なのが、kindle版のほうがお値段が安いです。

ただ、写真集は現物がいい!!という方は絶対に前者の写真集をオススメします。

 



 ちなみにこちらのSKE48の須田亜香里さんの写真集も買う価値があると思います!ファンの方々だけでなく、バラエティーでの須田さんしか知らない人にも好評だったそうです!







番外編

最近バラエティーでよく見かける柏木由紀さんの写真集も是非(笑)

 

ちなみに柏木由紀さんは最近ソロの楽曲をリリースされましたね!

そちらのチェックもお忘れなく!!!