どうもこんにちは!

いきなりAmazonの商品ですいません!

今日紹介するのは!!



チャレンジコイン
簡単に説明すると、参加した軍隊の訓練で功績を残したり、VIPと友好関係を築いたりすると握手の際にこのようなコインを渡されることがある。

一言で言うとコインを貰うことは光栄なこと!!

ただし、このコイン(特に自衛隊)は買うことができます!!!


ちなみに上の『KILL OR CAPTURE』と書かれた写真のコインはイギリスのSASという特殊部隊のコインだそうです!
ほとんどの人が貰えない、貰った人はレジェンド級の人。
やべぇコインってことですねガーン



私は貰えるような立場の人間では無いので、記念として購入を検討してました笑


そしたら以外にもメルカリやAmazon、楽天でも販売されてました!

みなさんも上記リンクから見てくださいね爆笑(L👀K !!)