こんにちはコーヒー

路線バスの中でBiSHの『オーケストラ』を聴きながらこの記事を書いてます笑



今回は私の好きなMV5選!!!

あなたの好きなアーティストもはいってますかね?


私の好きなMVランキング

サザンオールスターズ 東京VICTORY




私が小学生のときにこのMVをヘビロテしていました。何故か凄い印象に残ってる曲です。

ちなみにこのMVはshortバージョンとフルバージョンがあり、僕がヘビロテしてたのはshortバージョンです! Fullバージョンは去年のコロナ禍に公開されました!

ホントにいい曲なので、是非聴いてみて下さいニコニコ


GReeeeN 花唄




このMVは学校が舞台になっていて、冒頭のクールビズをの場面で先生たちのジェネレーションギャップが表現されていて(見ると分かります)面白いと思いました!

MVに出てくる用務員さんにも注目して見て下さい笑!


ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer




このMVはなんと1億回再生を超えてますびっくり
私が初めて好きになったロックバンドです。
歌詞もサウンドもチョーカッコイイ!!
最近では『完全在宅Dreamer』というMVも公開して話題になりましたね笑
見たことない方はぜひ!!

BiSH TOMORROW


この曲はアニメキングダムのオープニングソングでした。なぜこれを選んだかと言うとBiSHの中で1番ワンオクみがあるからです笑
アユニさんのマイクの使い方がTakaそのものです笑
そしてこのMVは唯一メンバーが何かしらの楽器を弾いてるのです!!
楽器を持たないパンクバンドではなくなった瞬間でもありますね口笛
アイドルらしからぬカッコイイサウンドなので、ロックバンド好きにも受け入れて貰えると思います!
是非聴いてみて下さい爆笑

原田珠々華 サイダー

このブログでも何回かご紹介したことがあります。


今は3月ですが、この歌は夏の歌!って感じです。
リズミカルで爽快感があり、声は透き通っていてほんとにいい歌です!原田珠々華の他の曲も是非聴いてみて下さい!

そしてなんとフォロワーさんにまた原田珠々華さんのTシャツを頂いてしましました!
ありがとうございます🙇‍♂️

早くライブにコロナを気にせず行ける世の中になって欲しいものです。


MV紹介は以上です!!
是非見てくださいねおねがい





 感染予防グッズ






 ドラムやってみませんか?

ドラム始めませんか?自分が使っていいと思った商品