こんにちは〜

本日はアクション俳優の坂口拓さんについてです!

坂口拓さんのことはYouTubeで知りました。


最近はダウンタウンDXにも出演されて、話題になりました。

YouTubeではタメになる戦闘術、武器で襲われた時の対処法などを投稿されていますので、是非見てみてください!!



坂口拓さんの基本情報なんかはWikipediaで見てください笑

とにかくえぐい戦闘術をお持ちの方です。
YouTubeを見てもらうのが1番早いので、とにかく見ていただきたい!

坂口さんは銃口を向けられても、一瞬にして銃を奪ってしまうとんでもない技術を持ってます笑い泣き

もはや誰が勝てるの?って感じですよね笑

坂口さんはこの技術をあくまで、映画などの演技に活かしてるんです!

出演されてる映画も凄いかっこいいので、

何度も言って申し訳ないですが、見ていただきたい!!