今日は嬉しいニュースが2つ!!

アイナ・ジ・エンド
ソロアーティストとしての
初のアルバム
THE END 発売!!


アイナ・ジ・エンド
THE FIRST TAKEに再び!!

この2つです!!

ファーストテイクでは先日、BiSHの代表曲『オーケストラ』が公開され再生回数400万回突破し、話題を集めました!

今回の曲はソロでの曲『金木犀』です!

2/3 22:00 YouTubeにてプレミア公開


そして1stアルバムの発売日を今日迎えました!


私も感染対策をしっかり行い、タワレコ渋谷店まで買いに行きました!!

曲はAppleMusicで聴きましたが、アイナさんの歌声はホントに最高ですね!

知らない人は絶対損してしまいますよ!!



1度でいいので、聴いたことない方は必聴です!!