本日のブログは体温計のご紹介です!!

最近は学校や職場、更には試験会場に行くにも事前に体温を計ってから来て下さいと言われますよね…

これもしょうがないので、やるしかないことですが…


普通の体温計だと30秒以上かかってしまいますよね
しかも家族👪共用だと除菌したり面倒!


だから!!

非接触型体温計

私も最近非接触型体温計を買いました!!!

ずっと面倒だった検温が一瞬で終わるので、1日に2回やるようにしてます!!


オススメ何個か載せておきますニコニコ



学校や職場に行く前に時間がない時!

めっちゃ便利です!

玄関とリビングに置いて置けば、検温を忘れることもありません👍


みなさんも是非使ってみてくださ〜い!!