改めまして、あけましておめでとうございます。

仕事始めを迎えた方もいると思いますが、政府が緊急事態宣言を発令するそうですね……

特に飲食業の方は大変かと思いますが、コロナ明けに向けて頑張って頂きたいです!!!


ってこんな話のあとになんですが、、、

休みにAmazonプライム進撃の巨人見たりして過ごしてたのですが、、、
見終わったので、ドラマを見ようと探していたら…

🔞『来世ではちゃんとします』というドラマを見つけてちょっと見てたら、ハマってしまいました笑



人の欲求をそのまんま描いたようなドラマで、
笑えるようなシーンがたくさんで初めての感覚になりました笑笑

18歳以上の方は是非見てみて下さい口笛



ではまた〜!!