今日の曲は5人組アイドルグループPIGGSから1曲!
 
記事最後のMVは必見です!!!
 
PIGGSは12月11日に東京・TSUTAYA O-WESTで東京から大坂を徒歩で往復するツアー
「WALK or PORK TOUR」の最終公演を終えたところ!
このツアーに関する記事は音楽ナタリーで詳細が書かれているので是非お読みください!
↑音楽ナタリー記事
 
さて、本題の曲ですが…
私が一番好きな曲は『とらえる』です!

この歌詞にグッときました。そしてこの歌をまさに全身全霊をかけて歌っている姿には心を動かされました!

私はコロナの関係でまだ生でライブを体感することはできていません。

しかし、ありがたいことにYouTubeで無料生配信をしてくださったので見させていただきました!

その他にもニコ生での配信ライブなどもみました。

グループとしての目標が横浜アリーナと日本武道館に立つことだそうなので応援したいですね!

まだ聴いたことない皆さんもハマること間違いなしの曲が勢揃いのグループでプー・ルイさん率いるグループということもあるので、企画やライブも見応え抜群です!!!
 

プー・ルイさんを知らない方は必読!

PIGGS詳細

初めて知った方はぜひご覧ください!!