今日は久しぶりにドラムスタジオに行ってきたのですが……



CARRYLOOSEのユメカ・ナウカナ?さんの変顔パーカーを着ていきました。
それがコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

なかなか外に着ていくには勇気がいりますよね笑

でも、結構私はお気に入りなので外に着ていきます笑

じゃあなんで、恥ずかしかったかって話ですけど……


このパーカーの上にダウンジャケットを着てました。だから店員さんには中に何を着てるかは分からないはずでした…

当然スタジオ室内は暖かいのでジャケットを脱いでいました。そしたら突然『お疲れ様です』と店員さんが入ってきてしまったんです笑!!!

目が合った瞬間

まぁドン引きした顔で見てきました笑

その時はちょっと恥ずかしかったです笑

けど、それは私が最初見えないようにしてたからだと後々気づきました。

普通に堂々としてた方が居心地がいいなぁ〜🐼

って思った日でした笑



ドラム練習の動画今度出せたら投稿しますので、是非フォローしてお待ちくださいニコニコ


下記Twitterのフォローも是非よろしくお願いします!!


ユメカ・ナウカナ?さんのTwitterです。






ドラム始めませんか?自分が使っていいと思った商品