こんにちは~

今回はタイトルの通り、何回も見てしまうMVを紹介します!!
 

GReeeeN 『花唄』

このMVは高校生活の青春を思い出させてくれるような作品になってます。

そして最後は何とも淡い切ない感じで終わりますえーん

GReeeeNと言えば、今年の紅白歌合戦にも出場が決定してますね!

紅白見ましょう!!

 

 

 

ONE OK ROCK 『Stand Out Fit In』

このMVはとても考えさせられるものがあります。人種差別です。

アジア人がアメリカで生活していく中で、差別的扱いを受けたりして、アジア人も白人の人達に悪いことを言ってしまったり…

だけどそんな考えは捨てて人種なんて関係なしに楽しくこの世界を生きようじゃないか!とい

うような雰囲気を私は感じました。

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん『あつまれ!パーティーピーポー』

もうこのMVは何回再生したか分かりません(笑)

すごいキャッチーな曲調で、今まで聴いたことないような衝撃の歌詞に注目ですね!!

 

他の曲のクセもすごいです笑  すごい耳に残る曲ばかりですので、聴いてみてください音譜

 

 

 

BiSH 『LETTERS』

この曲はコロナによっていろんなことが変わってしまった世の中を思って制作されたようで。

MVは渋谷の色んなビルの屋上にメンバーが散って空の一点から撮影したそうです。

ソーシャルディスタンスの意味もあるんだとか!

そしてなんとなんと!!このMVにはハンバーグ師匠も一瞬だけ出ているんですガーン

探してみてください笑

 

 

 

CARRY LOOSE 『COLORS』

最後はCL。10月31日を持って解散してしまいました。でも、楽曲はいい曲ばかり!!

このMVはCARRY LOOSEが行っていたメンバーとの共同生活生配信をしていた家で解散決定後に撮影されたものです。

見てもらうと分かりますが、解散が発表されたときはファンタも本人たちも絶望の淵に立たされているような感情だったと思いますダウン

そんな中での撮影でこんなにも笑顔なのは彼女たちのプロ根性を感じました。

※BiSH、CARRY LOOSEは同じ事務所なので下記HPを参照。

 

 

 

 

 

 

各アーティストのCD&ライブ映像はAmazonだと限定特典付き!!