BiSの新曲HiDE iN SEW のMVが先日公開されました。英語の曲です!

これはBiSを知らない人にも見ていただきたいです!



というのも…


自分が今まではアイドルを毛嫌いしてたのですが、WACKという事務所に出会ってから価値観が変わりました!


型破りなことをするアイドル達を見て、最初は『は?』と思っていましたが、楽曲を聴いたら『😆😆😆😆』完全にハマってしまいました!!!








ロック好きの人は特にハマると思います!
WACKの曲のトラックは株式会社スクランブルズ代表の松隈ケンタさんを初めとした、所属作曲家・編曲家が作ってます!
というバンドもやっていました!(今年活動再開あり)

ロックバンドやってる人が作ってるだけあって、アイドルだけど、曲はロック調なんです!!
超カッコイイ!!

皆さんもぜひ、聴いてみてくださいチュー