最近またコロナの感染が広まってきていて、三連休は外出自粛しましょ〜
って、言われてもやることないですよね……

私は今まで聴いたこと無かったエモーショナル系のBGMなど家で流して見たり…

やっぱり、聴く時はいいスピーカーが必須ですよね〜ニコニコ

こちらは意外とアーティストの方も使ってる、重低音がしっかりしてるBOSEのスピーカーです!




続いてこちらはドラムパッド!
自粛ムードが続いているので、ドラムを自宅で練習しようと思いまして…

ただ、ドラムセットは買えないし…置けない…

そこで、このドラムパッドを買いました!

初心者の私にはちょうど良かったです!
値段も安いし爆笑
あとは練習あるのみですね笑!

ドラム始めませんか?自分が使っていいと思った商品



あと少しの辛抱だと思って頑張りましょう!

手洗い・消毒・マスク
徹底しましょう!