今日は七五三の日なんですね!

 

私が七五三の時はとある写真館で写真を撮ってもらい、疲れたあと千歳飴を食べた記憶があります笑!

 

千歳飴ってあんなに長いのに、何故か美味しいんですよね〜!(ものによるかも)

 

久しぶりに今日は千歳飴食べよかっかなぁ〜

まずは買わないとだけど笑笑

ってことで、調べてみたら…

 

くっそ安いんですけど!!

安いのに1番純粋な味で美味しいってめっちゃ得じゃん笑

ってことで、私はポチりました笑

せっかくなので、Amazonの1020円のやつ!

長いから一気には食べきれないけどね!

個人的にはミルク派です!

 

皆さんは何派ですか〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう