今回は、100均のフォトフレーム・フォトスタンドをご紹介します!
ちなみに購入したのはCan★Do
同じ店舗の100均ショップです!
 
先ずはアクリルフレームです!
横でも縦でも使えます。私は推しのポストカードを入れてます口笛
ガラスでは無いので軽くて落としても割れたりしません!
傷はつきやすいみたいです。
image

ただですね…問題点が1つあります。こちらの写真を見てください。。。

image

欠けてますガーン

最初からこうなってました!!!袋から開けてよぉ~く表面を見ると傷もありました…

まぁこれが100均クォリティなんだなぁーと思いました。

ただ、すっごい目立つ傷ではないので問題なく使えます!

店舗によって当たりはずれあるのかもしれませんチーン

 

次は木枠のフレームです!

4つ飾りたいものがあったので4つ買いました!

こちらは特に傷はなくて、木枠だと落ち着いた感じの雰囲気で置き物としても最高です!

 

 

今回はこのポストカードを入れてみました!(CARRY LOOSE/パン・ルナリーフィ)

この方です!知らない方はぜひ!

 

 

大きさはもう一回り大きいサイズもあります。

色もこげ茶色の木枠もありました!

 

入れてみたらこんな感じ!やっぱ明るい白っぽい木枠が私は好きです!

 

 


これらの商品はAmazonでも買うことができます!当然100均より質のいい商品です!

 

当然無傷ですし、汚れた状態で届くことはないです。

そこに関しては100均との圧倒的差ですね!

 

 

木枠が100均よりしっかりしていて、木目調がキレイな木を使用されています!

 

 

ネットの方が種類が豊富で自分の部屋や家に似合うものが探せると思います。

通販で確認してから、100均にも行って最終判断するのをオススメします!!