皆さん、一度はCMで見たことがあるであろう商品・・・

 

男性向けにクールな爽快感 デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬! デリケア®エムズ

デリケアエムズ!

少し前から気になっていましたが、なかなか買う勇気がありませんでした(笑)

ただ、この季節乾燥してきていて、痒みが出たりしたので、購入を決めました!!

 

 

 

 

大きさは15g35gがあります!(私は15gの方を購入しました。)

 

《使ってみた感想》

 

 

 

15gはコンパクトで持ち運びに便利です!35gがけして重いわけではないけど(笑)

使ってみて、結構スースーして気持ちいいです!

痒みはちゃんと治りましたニコニコ

たくさん使いたい方は35gをオススメします!結構使うようでしたら、15gは少ないと思います。

あとは使ってみるのが一番です!この時期は乾燥するので、保湿にもなります!

 

《効能》

かゆみ、かぶれ、ただれ、しっしん、皮膚炎、じんましん、あせも、虫刺され、しもやけ

詳しくは下記のホームページをご確認ください。

 

 

ちなみに・・・

CMだと男の方々が出ているので男性用しかないと思われがちですが、、、

 

女性用もあるんです!!

デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬! デリケアb®

デリケアbという商品です!

大まかな効果はデリケアエムズと同じですが、詳しく知りたい方は

こちらの公式サイトをご覧下さい!

 

気になるお値段は・・・

 

デリケアエムズ

15g 950円(税抜) 35g 1600円(税抜)

デリケアb

15g 880円(税抜) 35g 1280円(税抜)

ちなみにAmazonで買った方が安いです!

是非参考にしてみてください!